マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


最早恒例…

また明日から姉親子が泊まりに来ます。九日間ほど(死)。
そしていつもの如くパソコン部屋を占拠してくれるので、オンには何がしかの影響が出てしまうかもしれません。

でも今回は冬コミにも落ちてるし(死)、今月の仕事のネタ出しも終わってるし、破弓的には時間があるので影響なくいけるかもしれませんが。ただ、以前のように突然姉貴の旦那が平日に泊まりにきたりするかもしれませんし、何とも言えないです。あの時は初めて連載が休載しました…(遠い目)。
それに甥っ子も知恵がついてきて、一度つかまると一時間でも二時間でも放してくれないのだよ。そうなると他の家族もこれ幸いと押し付けて逃げるのだよ!
夏コミ帰りにそれやられた時は本気で死にかけました…体力ないんで勘弁して下さい。マジで。

極力、普段どおりにするつもりですが、もし潜ったきりになっていたら、そういう事情だと思われます。その際はご容赦下さい。
あう~仕事のゲームもクリアしたし、小ネタとか気紛れに描いて載せていきたいのにな!


以下拍手メルフォお返事

>私も采配三成の没絵は曹丕に見えました

おお同志!そうですよね。あれは、ちょっと髪の長い曹丕ですよね!(言い切るな)

>曹丕似の三成なんてそんな…お二人のお子様としか考えられませんでした…!~のかた

なるほど!そういう発想もありましたか!外見は曹丕似、中身は三成似(そりゃ本人だから)のお子さんですね!こちらこそ新たな萌え要素をありがとうございますvv

>鈴宮直輔様(特にアドレスの記載がない場合は、こちらでのお返事とさせて頂いています)

年明け一月の大阪シティに出る予定です。参加ジャンルは遙かですが、無双本も持っていきますので、よろしければ是非お立ち寄り下さいませv勿論、委託サイトにも出していますが、快適本屋さんでの取り扱いは来週の水曜からだそうです。
連載やハロウィンネタへの感想ありがとうございますvvこうやって反応を頂けると、よし次も頑張るぞ!って力が入りますvやる気の素ですよー!
年賀状に関しては、特に年賀状企画とかはしませんが、普通に送って下されば普通にお返事させて頂いています。

>真秀様

やっぱりそう思いますよね!でもあの顔でダジャレかまされると、別の意味での笑がこみ上げてきそうです(笑)。というより、あのデザインだったら性格も違ってそうですが。もっと偉そうだったかも?

>ティア様

そうなるとすごいですね!曹丕と曹丕似二人でトリオが組めます(笑)。ユニットとして売りだせそうじゃないですか?中身としては曹丕と三成と光秀という、約一名浮いてるメンバーになってしまいますけど(笑)。

>横山様

え?そ、そうですか…?光栄なお言葉をありがとうございますvどのあたりがですが???と疑問符でいっぱいだったりしますが(汗)。でも何がしかが気に入って頂けたのなら本当に嬉しいですv



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

