マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


采配的には

采配のゆくえの検索サイト様の内容がボチボチ揃ってきましたので、
気になるところを回っていました。
ん?采配の王道はもしかしなくても高虎×吉継ですか?
おおう…!そういえば恐惶謹言でも、このツーショ多かった!(何を今更)
んん~まあ、そうかな~とは薄々思ってたんですが、
こうして数字で見ると顕著すぎてちょっとビックリです。
確かに何かと美味しい二人ですからね!
私もこっそり萌えてたのは内緒ですよ~!(萌えてたんかい!)

でも私はやっぱり、大谷さんの隣には普通に三成がいいです。
この二人も友情が理想ですが、カプでもいいな!
どちらかといえば三成×吉継かな(聞いてない)。
逆でもいいんですが、それだと大谷さんは自分の病のことを気にして一生、
手を出さない気がするので(つまり手を出してほしいのですね?)。
ものすごい片恋ちっくでつらいのですよ!
そこがいいってのもあるんですけどね(結局いいんじゃん)。
三成が計算なしにガンガン押して、それに対して大谷さんが「まったく君はしかたないな…」とか言って苦笑してくれればいいな!萌え…!(はいはい)
幸せそうな二人が見たいです。
手を握り合ってニコニコしてるとか(我ながら青すぎる妄想)。
笑い合ってくれたら最高!

…それにしても破弓が好きになるものはいつも、王道から1コマくらいずれたところです(苦笑)。


以下拍手お返事

朱華様

え?そうなんですか!こんな偶然もあるのですね!実は近所ではなく、たまたま用事で通りかかっただけなのですが、それでも乗り換え一回で行ける距離ですよ~。行こうと思えばいくらでも行けるところですので、潜入調査?に成功したら是非教えてくださいませv佐吉がいますように!(笑)
連載への光栄なお言葉ありがとうございますv反応頂けるのが一番のやる気の素ですよ~!よっし、これからちょいと打ってきます(単純)。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

