マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


入ってみたいような…!

佐吉

こんな店を見つけました。
すかさず写メってしまう自分が少し(少し?)おかしいです。
入ったら佐吉がお出迎えしてくれたらいいのに!
と思った時(思うなよ)、普通に子供姿を想像しましたが、
三成は二十過ぎまで佐吉と名乗ってたんですよね。
つまりゲームとあまり変わらない姿の場合も考えられるわけです。
…ていうか、そもそもありえないから!しっかりして下さい!(本当に)

ネタに入ってみようかと思いましたが、飲み屋?っぽかったんでやめました。
昼間から酒は飲まぬよ!
というか基本、好んで酒は飲まぬのだよ。
普通に飲めますが、あまり好きではないのです。つきあい程度。

佐吉って店があるなら、子桓っていう店も何処かにありませんかね?!(無茶を言う)


以下拍手お返事

>壱華様

喜んで頂けて、こちらとしても嬉しいですvたまには笑顔な二人もいいですよねv

>ティア様

そうですね。普段張り詰めてるだけに、笑顔の時間は続いて欲しいと思います!
え?光秀の2Pコスって曹丕テイストなんですか??そういえば、この二人てば髪型似てますし…おおお、これは確かめないと…!情報ありがとうございます!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

