マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は恐惶&交地でしたー!

大谷さん

昨日は恐惶と交地でした!
本をお買い上げ下さったかた、差し入れを下さったかた、お声をかけて下さったかた、全てのかたに大感謝なのです!ありがとうございまする~vvv勿体なや!
差し入れは早速頂いておりますvvv美味しいでございますですよ~vvv
葡萄の形の飴は、イベント終了までスパースの飾りとしても使わせて頂きましたv
何と言っても葡萄ですからね!葡萄!
…三成の好物っていえば何だと思います?
嫌がらせで柿でもいいかもですね!(嫌なやつ!)

今回、大谷さんコスのかたが沢山いました。
みんな美人さんで眼福眼福v
記念?に大谷さんに色を塗ってみました。
差してある紅が色っぽいですよねvvv
大谷さんの連れは普通に三成だと思ってたんですが、今回は高虎とのツーショが目立ちました。うん、でも分かりますよ。高虎の衣装カッコイイですものね!私も三成か高虎のどちらの衣装が着たい?って聞かれたら、高虎!って答えます(笑)。
策士同士っていうのもいいですしねv
でもやっぱり、三成とのツーショのほうが普通に好きです。
友情!友情!(友情好きめ!)

5の曹操と曹丕と甄姫さんの親子連れがいました。
ゴージャスかつ仲良さげでフラフラと着いて行ってしまいましたよ(危険な人!)。
あと三成とくのいちの二人連れがいて、個人的にキュンときてしまいましたv自分で書いてる内に、この臨時主従もいいな♪と思うようになっていたので…。まったく手前味噌な感じでお恥ずかしい限りですが(汗)。

今回はチマチマと色んな本を買いました。
オロチオールキャラ本・奇妙な友情本・丕三本・三丕本・左三本・司馬丕本・兼三本・義トリオ本・バサラ本…買った本の内容が全部違うという不思議(アナタの節操がないからです)。曹丕と三成だけで両手一杯の本が欲しいな!←無理ですよ。←無理ですか…。
采配本も欲しかったんですが…これだ!っていう本には出会えませんでした。ちえ。
普通に三成と大谷さんの友情話が読みたいな。


以下拍手お返事

>一周年おめでとうございます。トップの殿の~

ありがとうございます!心臓は大丈夫でしたか?(笑)そこまでのインパクトを受けて頂けると描いた甲斐があります♪一周年記念だし、たまにはこんな二人もいいかと思いましてvただ、相当にレアな瞬間であるのは間違いないと思いますが。

>さき様

まさかな展開でしたか!(汗)とりあえずこの時のためにひたすら地味に伏線をはり続けておりました(何に情熱燃やしてんですか)。あ、でも逆は予測の範囲内だったんですね。読者様が読みながら、どの程度の予測を立てておられるのかは興味津々なのですよ!
お祝いのお言葉ありがとうございますvここまで続いたのは通って下さる皆様のおかげですv特にさきさんからはまめにメッセージを頂いているので、感謝する気持ちもひとしおですvv

>ザキーヤ様

こちらこそ、二週連続で差し入れをありがとうございましたv早速の本の感想も嬉しいですvv連載のほうが痛々しい分、ほのぼの幸せオーラを表現してみました。ちょっと王子様がモテすぎな気もしないでもないですが(笑)。殿は歌は上手くも下手でもないイメージです。でもこういう歌を歌う時はちょっとびっくりするくらい優しげになればいいと思います。完璧に妄想ですが(苦笑)。おねね様の影響で、殿の中にはおかん要素があると思ってますので!
巻末4コマはまた機会があれば、あんな感じで描きたいです。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

