マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は恐惶&交地ですよー!

明日は恐惶謹言と交地ニハ絶ツコトナカレ、ですよ~!
同時開催っていうのがいいですよね!OROCHIで参加する身としては特に!
新刊出ます!多分!(この時点で多分てどういうこと?!)
…〆切過ぎを割増料金払って受け付けてもらったので…落ちても文句は言えません。
またそんなかよ!って感じです。たまには余裕な入稿してみたい…。(多分一生無理)

新刊

『有朋自遠方来』 B5 40P 500円

やっと出せた再臨本(今更?!)です。曹操パパンが活躍する裏で、地味に下支えをしてる曹丕と、そんな曹丕が放っておけない三成の話。シリアス…というよりはほのぼの系。『果てなき道標』と似た感じのノリです。
パパンと奥方様も出張っておられますので、見ようによっては王子様モテモテ本…かも?

既刊

無音の言葉
この夜の終わりに
豊葦原草子 ※遙か4本です

以上です。
君にのばしその手を、は手元在庫はなくなりました。
お求めのかたはお手数ですが、快適本屋さんでお願いします。
机の上が寂しげなので、出したばかりの遙か4本も少し持っていきます。

今週はずっと原稿作業に追われてましたので、拍手メルフォ共にレスが返せませんで申し訳ありませんでした。でも今年はもうイベント参加もありませんし、このようなことは当分ないと思いますので、呆れずによろしくお付き合い下さいませ!

それでは皆さま、明日ビッグサイトにてお会い致しましょう!


以下拍手メルフォコメントお返事

>初めてのメッセージです。すみません…~

あああう…!それを言ってしまってはネタバレになってしまうので申し訳ありません!(平伏)あ、でも扱うテーマが関ヶ原なだけに、それが分からないと読んでいて不安になるお気持ちはよ~っく分かります。ひとつだけ言えることとしては、このまま右肩下がりに落ちていくだけ…なんてことだけはありませんので、どうかひとつこの先もお付き合いお願いしたく思います…!

>『遠き関が原』胸が痛くなりましたッ。なんだか~

そこまで感情移入して頂けると作者冥利に尽きます!ありがとうございます!そのお気持ちは私としても同感ですので、どうぞこの先も見守ってやって下さいませv

>丕三好きです。遠き関が原、続きが待ち遠しいですっ。

そうですか!ありがとうございますvvご期待に応えるべく頑張ります!今のところは逆な展開ですが、どちら派のかたが見ても不快にならないようには心がけていくつもりですので、よろしくお願い致しますv

>ギガリス様

お祝いのお言葉、ありがとうございますvvvそうですね、サイト一周年に続き、遠き関が原もとうとう30話を越えてしまいました(汗)。これも皆さまからのご支援とご愛顧あればこそ!本当に感謝しておりまする!

>鈴宮直輔様

掲示板でもメルフォでも拍手でもコメントでも、どれでもお好きなものをお使い頂いて大丈夫ですよv優先順位とか「こういう話題だったらこれ」とかいった決まりはありませんから。
光栄なお言葉ありがとうございますvこのサイトのおかげで二人のことがもっと好きになって頂ければ、頑張ってきた甲斐があるというものですよ~vこれからも頑張りますのでよろしくしてやって下さいませv

>彰夫様

そう言って頂けると嬉しいですvそちらも頑張ってく下さい。お時間がある時にでもまた遊びに来てやって下さいませv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。