マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


イベント、一周年への拍手ともに、ありがとうございます!

本日の遙かオンリーでは皆さまありがとうございました!
本を購入して下さったかた、差し入れを下さったかた、お声をかけて下さったかた、
全ての方に感謝感謝なのですvvv
お菓子は原稿のお供にありがたく頂かせていただきます!
遠く阿蘇からいらしたお嬢様…貴女の根性に感服でござりまする!
大阪程度で遠いとか言ってちゃダメですね!よし、また大阪は行こう!

今朝の冷え込みにやられたのか、鼻声全開で申し訳なく…!(またか!)
スケブもあまりお受けで出来なくてすいませんでした。
来年の八坂御所はもう少し健康な状態で参加できるといいな…。

今回、ゴージャスな同門の絆+アシュの4人連れがいて眼福でしたvv
みんな衣装作りこんでる上に、レイヤー本人もスタイルいいんですよ~v
あと、うちのスペースを千尋&那岐ペアが訪れてくれたんですが、最初、千尋が那岐の肩に手回してたのでつい「千尋のほうが男前ですね!」と言ってしまいましたら(アホ)、今度は腕を組んでのほのぼのカプっぷりを披露して下さりました。いいもの見せて下さり、ありがとうございますvv
あと先生風早と生徒那岐の二人連れもいらっしゃいました。
生徒千尋がいれば完璧なのに!と思った私は、結構現代三人組のほのぼのライフ萌えです。
今回のイベントでも何冊か買わせて頂きましたv
風早が大人気ないお父さんで、那岐が反抗期の息子で、千尋が天然お嬢さんだといいですね。
この三人いいな…!(改めて)
年少組三人もいい。常夜三兄弟も同門も。
今回はいい三人組が揃ってますねvv


別館が一周年ということで、昨日からいつもより多めに拍手を頂いております。
本当に皆さまありがとうございます!感謝感激雨あられなのですよ~vvvvvvvv(多すぎです)
破弓は果報者ですたい!(だから何処の人)

始めた当初は一年もやるつもりなかったんですが…。
もう皆さまからのあたたかいお言葉に励まされつつ、調子に乗りつつここまできた感じです。
連載もまだ続きますし、描きたい小ネタもあるので当分はこの勢いで、頑張れるだけ頑張ってみたいな~と思っておりますので、どうぞよろしくお付き合いお願い致しますvv

奇妙な友情が好きすぎて、もう何かの病気なんじゃないか(何を今更)と思う今日この頃。


以下拍手お返事

>いつも通わせていただいています。サイト~のかた

はわわ~光栄なお言葉とお祝いのお言葉、ありがとうございますvvまるで嵐のような一年間でしたが、これからも頑張っていくつもりですのでよろしくお願い致しますv
トップの笑顔は、王子的にはこれが全開の笑顔かな。と思いまして。ちょっと照れが入っていればいいと思います。互いに相手の笑顔が眩しいとか思ってればいいです(夢見すぎ)。
この夜~はすいません。あまりに重いものですから…(汗)。

>見に来たら突然の殿と王子の笑顔TOPに悶えて頭を机にぶつけましたw

大丈夫でしたか?(笑)それほどに悶えて下さり光栄ですvv折角の一周年記念なので滅多に見られないものを…と思ったら笑顔になったという…どれだけ笑顔が希少なのやら(汗)。

>TOPの2人の笑顔は最高です! 11月の~のかた

ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいですvv
体調が悪いのですか?寒くなってきたのでお体お大事になさって下さい。

>遠き関ヶ原を読んでいる時~のかた

そこまで感情移入して頂き、光栄です!これから更に登場人物にとって厳しい展開になっていきますが、最後までおつきあい下さると嬉しいです。

>琴吹様

ありがとうございます~vv貴サイトも一周年おめでとうございます!(え、ここで言うの??)私達の仲ももうすぐ一周年ですね!お相手下さり本当にありがとうございますvvvv私こそいつも萌をパワーを頂いております感謝ですvこれからも一緒にこの二人を盛り上げていきましょう!一つのものを長く好きでいられるのは自分が成長してる証なんだそうですよ!(脳科学者か心理学者か、そのあたりが言ってました)

>さき様

魂抜けそうなくらいインパクトありましたでしょうか?(笑)少ないも何も…この二人がここまで笑いあう機会なんて、絶滅危惧種並みの希少さだと思います(どんだけ)。
花しょうぶでは法要に参加された上にみつにゃんにも会えたのですか!羨ましすぎ…いえいえ、お役に立てたようで何よりですv(今、本音がちらりと!)
くのいちは動かしやすいし、何でもはっきり言ってくれるのでありがたい存在ですvこれからも彼女はこんな調子かと!

>ふうこ様

ありがとうございますv頑張りますvvvあ、そうです。最強~伝説は無双の時だけ使ってます。たまたま一回目に使って、何となく二回目も内容的にピッタリだったんで使ったら、その後は何となく恒例化?してしまいました。

>yukie様

お祝いのお言葉ありがとうございますーvvvたまにはこんな二人もいいかなvと思いました。普段が普段なだけにギャップ萌え(萌えいうな)ということで(笑)。これからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願い致しますvv
そうなんですよね。三国5エンパ…どなるんだろうって感じです。PS3からも撤退だrと思ってたのに!と色々言いたいことはあるのですが、正式な情報待ち状態ですね。


スポンサーサイト

Comment

そうですよね 

たまに見ています。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  • posted by 彰夫 
  • URL 
  • 2008.11/10 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

