マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日は君がため…3です!

明日は遙かオンリーの君がため…3です!
すさまじい抽選率だったので諦めモードだったんですが、
規模拡大して下さったので参加できますですよ~vv
新刊でますよーひゃっほう!(印刷所がやらかしてくれなければ…!)

新刊

『豊葦原草子』 B5 28P 400円
オールキャラほのぼのギャグとシリアス。
気持ち那千とアシュ&遠夜の友情?が目立つ感じ。

既刊

『桜を見にいこう』
『朱雀の血』
『パラレル祭』
『いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!』
『願文』
『無音の言葉』※無双オロチ本

※朱雀といぬねこは今回持っていくのが手元在庫の全部です。

遙かでは今年最後のイベント参加になります。
それでは皆さま、明日お会い致しましょうvv


…気がつけば別館が一周年を迎えておりました。
危うく気付かないところでした。ふ~セーフセーフ。
萌心と勢いだけで始めたようなサイトですが、
ここまで続けてこられましたのも皆さまのおかげです。
ありがとうございますvvv愛してる!


以下拍手お返事

>三國5に姜維と大喬~のかた

やっぱり二人がいないと寂しいですよね!嫁探しネタ、思い出して下さり光栄ですvあの時は本当に嫁が出てこなくて、中々クリア出来ませんでした。やっぱりプレイヤーキャラの大事な人っていうのは集めたいんですよね。なのに最初からいないなんて…(涙)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

