マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


あれ?エンパでるの…?

コーエーさんのダブルキャンペーンのプレゼント対象ソフト欄見ててアレ?って思ったんですが…三国5のエンパって出るんですか?PS3で?
PS3はもう見限ったんだとばかり…!
だったら戦国もPS3で出してくれよ!と思いました。
PS3から撤退したと思ったからこそ、だったらWiiでも…って思ったのに~。
やっぱり普通のコントローラーでやりたい…。
振り回すよりやっぱり、ですよね?(今更)

ところで5のエンパって…どうするつもりでしょうか…マップも少ないのに(死)。
王子は?王子の扱い的にはどうなってますか?(最大の関心事)
ランダム面白ED(編集可)は健在ですか?(これ凄い大事)
コンパチ武将達に少しはテコ入れありますか?(でないとやり込み甲斐がない)
ていうか姜維と大喬出して下され~!(切実)
策兄に嫁がいないのは寂しいじゃないですか!(策兄で始めて嫁探しするのが、私のエンパにおける楽しみの一つ)
そのあたりが期待できそうだったら買ってもいいですが…。(多いな)
また、グラフィックで力尽きて内容薄かったら…流石にもう買いません…よ?(多分)←多分かよ。

今日はですね、実は旧暦に直すと10月1日なので三成の命日らしいですよ…?
語れません。ええ、彼の生き様には現在、リアルタイム?で触れているので、とてもではないですが語れません。語り出したら最後、歯止めがきかなくなります。危険です。
せめて代わりに追悼絵をギャラリーにアップしておきました。


以下拍手お返事

>ギガリス様

そ、そうですね!やっと九月になりましたので、クライマックスまでもう少し?かと(?が怪しい)。王子の身を案じて下さりありがとうございますぅぅぅぅ~!次週もよろしくお付き合いお願い致します!

>壱華様

そうですよね~そう思うとしんみりしてしまいます。信仰の自由って大切ですね!
はい。采配にはガラシャも小西行長も出てますよ~。ガラシャはキリシタン扱いでしたが、小西さんは単なる商人としか描かれてなかったような…?常にそろばん携帯してますし(笑)。

>SHO様

レス不要。とのことですがお礼だけは言わせて下さい!お気遣いありがとうございましたvv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

