マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


冬コミ落ちました…

ふ、冬コミ落ちてしまいマシタ…。
珍しく(オイ)申込書番号を控えていたので、先程当落検索してみたのですよ。
そうしたら…『残念ながら抽選もれとなりました』ですって…!(泣)
ふふふ…起き抜けから重い一発を食らわされました…。

と、いう訳で今年の冬コミは一般参加で我慢です。
コミケくらいしか買いに行けないのに!というお客様には大変申し訳ありません。
次回(夏コミ)は是非お会いしたいと思いまする!(競争率二倍はない筈なので、二回連続落選は多分…ないんじゃないかと思いたいです)

実は今年の夏コミ、知り合いの方がかなり落ちていましたので、そろそろウチの番かな~とは思ってたんですよ。悪い予感ってヤツは当たりますね(死)。
でも仕方ないです。毎回、何処かは落ちなければならないんですから。
今回はウチの番だったっていうことです。

よし、これで時間的にも精神的にも余裕が出来ましたので、今まで体調の悪さや時間のなさを言い訳に放置していた諸々のことをちゃんとやろうと思います。諦めずに健康管理もしようかと!
…思えば今年は、年明けからウイルス性の胃腸炎とインフルエンザにかかってしまったせいか、それの遅れを取り戻すために無茶をして→倒れて→その遅れを取り戻すために無茶をするの繰り返しだった気がします。確かに身体は丈夫なほうではありませんが、それにしても今年の罹患率が半端なかったのはそのせいかと(例年の軽く二倍…もしかしたら三倍くらい…?)。
それに伴う精神的焦りもありましたので、ここいらで一度リセットするくらいの気持ちでいこうと思います。「ああ、冬コミ落ちてむしろよかったかも」と思えるくらいに。

…などと必死でポジティブな考えをめぐらせてはいますが、やっぱりショックはショックですね(涙)一年に二回だけのお祭りですから…。検索システムにエラーがあって、普通に当選通知が届かないかな~とも、未練がましく思ってたりもします。流石に密林の配送状況検索システムみたいなことはないのでしょうが…。


以下拍手お返事

>28話の後書き、全くの同感です。~のかた

はわわ~そう言って頂けると嬉しいです!そうですよね!おねね様は西軍方でいいですよね!あ、その本は本屋で立ち読みして(オイ)買おうかどうしようか保留にしたら、次に行った時はもうなかったという…少々悔しさの残る本です。やっぱり子孫の方々からアプローチすると、他にはない興味深い話が出てきたりしますよね。特に三成は長い間、公然と貶められ続けた人ですから。

>ログの采配三成がかっこいいのでありますv素直さ全開で素敵ですv

ありがとうございます~vv気に入って頂けて嬉しいですvvもう少し目つきは悪くてもいいのかな?とは思うのですが、あの素直さをついついストレートに表してしましました。

>yukie様

お祝い?のお言葉ありがとうございます!DSの限界なのか、集中してやると十時間強くらいで終わってしまいますが、内容は濃密ですよ!(どれだけ進める気ですか)でも、身近で買ったかたがいらっしゃるなら借りるにも手ですね。プレイ時間が短いのですぐに貸してくれると思います。
そうなんですよ!采配の殿は事ある毎に息を切らす体力のなさです(笑)。そんなヘタレなところもいいと思いますvvでも勿論、、決めるところは格好いいですよ!

>こっこ様

光栄なお言葉ありがとうございますvv調子に乗りますよ!(好きにしろ)采配三成、よく見直してみましたら左向きの絵も存在しました。正面はパッケージ絵が正面でいいのでは?と思いますが…それにしても形のつけにくい髪ですね(苦笑)。
EDは二種類ありますよ~。最後の最後しか変わりませんが。

>琴吹様

お久しぶりです!と、言いつつもサイトのほうにはストーカーの如く通わせて頂いておりますが(死)。お気遣いありがとうございますvv上記の理由で余裕が出来ましたので、嫌になるほど自愛しようかと思っています。ハロウィンネタ、遅参でもオケですか?したらば描いちゃおうかな~と調子付いております♪(単純)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

