マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


あと一人~♪

十六夜記、あと一人でコンプです。
アホと呼んで下さい。

このアホが!

そろそろ今月の仕事のゲームに切り替えなきゃいけないんですが…あと一人くらいいいですよね?←誰に聞いてる
よりにもよって、宇治川からやり直さないといけないヤツが残ってるんですが…まあいいですよね?←いっぺん死んできて下さい

平泉ルート以外の十六夜ED。
仕方のないことなんでしょうけど、キャラによっては作りこみ足りなくてちょとしょぼんですね。特に敦盛とヒノエ…。敦盛は蜜月スチルもないし…。
なんだかいかにも差し込んだ感があって、盛り上がりきらず残念。
清盛がとり憑いた、なんてせっかくの盛り上げ要素を、あんなにあっさり乗り越えちゃうのってもったいないですよね。
ヒノエは…もっと取り乱したところ見たかったな(お前)。
切ない顔を垣間見せてたから期待してたんですけどねー。
やっぱりヒノエはヒノエでした(笑)。

毎度のボスが連続して清盛ばかりというのも(そしてシチュがほとんど変わらないのも)哀れを誘う…。今回の清盛ってやられ役ですな。

ボス戦までの流れは定型でも、譲と弁慶はちょっと新しかった。
恋愛アドベンチャーで、視点が落とされる側になるってちょっと新鮮でよかったですv特に譲のは恋愛EDの展開と対っぽいですよね。

あと追加スチルですが「この手を離したくない」が最高ですね!!
腰越のところはもっと演出があってしかるべきだと思ってたので嬉しいです。
ていうか、あんなこと言われたら目の前にいる九郎をなんとしてでも助けたくなっちゃうじゃないですかー!(ムリなんですけどさ…)
うはー!やっぱり九郎v望美はいいですね!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

