マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


私の采配よ!いずこ…?!

采配、今日着くだろうと思って楽しみにしてたんですが着きませんデシタ…(涙)。
いつもなら発売の次の日には届くんですが!
仕方ないな~明日かな?
と思って配送状況を確認してみたら到着予定日10月26日って…
26日って…
26日って…(しつこい)
明後日じゃないですか~~~~~~~!!!!!!(号泣)

しかも佐川メール便でのお届けって…
クロネコならほぼ二日で着くので待ってられますが、
佐川のメール便はヘタしたら五日とかかかることがあるんですが~!!
(経験済み、しかもアマゾンでCD注文した時)
ちょっと待って下さいませ!今回も五日とか遅れたら実質一週間後になっちゃいますよ…?
そ・ん・な~~~~~!!!
ゲームの予約購入はいつも発売日に宅配便発送して翌日着だったじゃありませんか密林殿!
今回は発売日翌日に発送の上、メール便ってどういうことですか~(涙)

と、いう訳で破弓が采配をやれるのはよくて明後日、最悪4~5日後です(一応、配達から3営業日経っても着かない場合は問い合わせてもいいらしいので)。
私の采配は今、配達店に向かってる最中らしい…です。
でも5日かかった時も、3日くらいその状態でしたし(東京から神奈川まで3日かかるって…いったい)本当に向かってるのか怪しいです。私の采配は今何処に…。
…明日土曜だし、都会に出て大型量販店で買ってこようかな…(遠い目)。
そして後から届いたのを中古として売れば…(自棄気味)。

これからはメール便にされるおそれのある、小型なソフトは密林を使わないようにします…ショボン。友達が買ってて、メールで色々気になること言ってくるんですよ…!我慢しきれない予感!(駄目人間)


以下拍手お返事

>如月あゆむ様

そうなんですね!情報ありがとうございます!それなら悔しくはないかな~と思ってたんですが、最早発売日に届くということ自体がうらやましいです(涙)。いつ届くか分からないっていうのはつら過ぎて…(泣)。

>yukie様

上記の通りの体たらくなので、私のプレイ感想はいつになるか分かりません(汗)。公式サイトでの体験版をやられてみてはいかがでしょうか?結構こんなゲームなんだっていうのは分かりますよ。ちょっと情けなくも一生懸命な殿が可愛いですv左近もいい味出してますし、他にも魅力的なキャラが揃ってます(コーエーの回し者ですか)。確かに、無双三成だとありえないですね。采配の殿はかなり素直ですし。

>こっこ様

おお!うらやましいです!楽しくプレイされてるんですね!秀秋、某火計軍師を思わせますか!(笑)可愛い顔して…ってヤツですねv早く見たいですv(おのれ密林!)兼続と幸村…ガラシャが出てるくらいなんですから出てもいいのに、とは思ってます。出てくれませんかね…。頑張って確かめて下さい!私も早くやりたいです~!そして何かピピピとくるものがありましたら、何かの機会に描くかもです。

>ギガリス様

そうです。あれは采配吉継殿です。まさかこんなゲームが出るとは思ってなかったので、当初大谷さんは挿絵には出さない予定だったんですが、折角ビジュアル化したことですし、描かねば損とばかりに描いてしまいました。…無双キャラと並べてしまうと、いささか違和感ですが…(汗)。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

