マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


采配のゆくえ発売日

今日は采配のゆくえの発売日ですね!
…例によってアマゾン予約なので、着くのは明日以降です。
ゲームシティの予約は終了してましたからね(死)!
…ゲームシティのオリジナル特典って何だったんでしょう…ショボン。

体験版でやった限り、面白いのは確定なので楽しみすぎて落ち着かないんですが!(子供か)
キャラも個性的で気になりまくりです。
よくぞ、普通の人なら名前も聞いたことがないような武将達を、ここまでキャラ立てして下されました…(感涙)。追加の中ではダントツ秀秋が気になります!何この子!愛らしすぎる…!笑顔が天使すぎる…!こんな顔して裏では裏切りを前提に計算してるなんて…恐ろしい子!
頬のうずまきがバカ殿風を表してますが、それ以外は黒天使って感じのデザインですよね。
秀秋って史実でも、赤ビロードに家紋の鎌をあしらったケープ着てて、おしゃれさんだったみたいです。顔も兄弟の中で飛びぬけて良かったとか(それ故、秀吉の養子になったとか)。見てくれはかなりよかったんですよね…。中身は有名なバカ殿ですけど(苦笑)。

あとガラシャも出るんですね…!
二ヶ月前にお亡くなりになってる筈なのに何故…?
シナリオ毎に過去の話も入ったりするのでしょうか…?
どうでもいいですが、このガラシャはかなりナルっぽいというか…踏み込みがたい自分の世界展開してそうですね(笑)。

とにかく楽しみです!
サンプル画面で大谷さんにもバカ言われていた殿の明日はどっちだ(笑)!?


以下拍手お返事

>yukie様

ええ!ひこにゃん、可愛かったですよ~vあの可愛らしさは是非生で!(笑)彦根城は井伊家のお城なので、殿にとっては敵の城ですが。佐和山に行かれることがありましたら、やっぱり行きますよね!
殿様ぜんざいは甘さ控えめが売りですので、甘いものが苦手でもいけるかとv文句を言っても殿はきっと完食してくれると思います。お残しはしないイメージv(勝手なイメージ)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

