マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



今月の仕事終了ー!

十六夜記にまんまとしてやられていた破弓ですが、ちゃんと〆切は守りましたよー!(当たり前)おかげでやらなくてもいい徹夜するハメになりましたが(アホ)。

やらなくちゃいけないネームあるんで、じっくりってワケにはいけませんが、ちびちびやっていこうと思います。とりあえず攻略方法あるらしいんで知盛をひたすらストーキング(犯罪です)する方向で。
攻略掲示板探しまくったら、銀EDを見た後「知盛EDはないのかー」と探したときにはまったくなかった情報が結構載っててビックリ。
まだどれが確定的な条件かは微妙な感じですが、その辺りを頼りにやっていくつもりです。
知盛ー!待ってろよー!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

