マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


八葉抄プレイとネタ出し

今晩は。さっそく三日ボウズになりかけた破弓です。
ばっちり修羅場ってたとです。
ランブルローズの作画が終わるのと同時に、遙かの八葉抄をプレイしだしました。ここ数日ろくに寝てません…。
ゲームはもっとじっくりやりたいですな。
しかしネタ出し〆切は待ってくれないんですな。へにょり。

八葉抄。
基本的に初作と同じなんですが、エフェクトが綺麗になってて、アクラムとの恋愛イベント・ED、八葉それぞれに八葉抄EDが加わってます。

でも基本的には同じかーと思いながらやり始めたんですが、考えてみたら破弓は初作を攻略本なしにやった人でした。
今回は仕事なので攻略本付き、それだけでこんなにも違うなんて!
快適快適~vv
攻略本なしにやると股がけした挙句に、どのキャラともED条件が揃わなくて本命以外のダークホースとED…なんてパターンばっかりだったものですから!感動しました!(感動のレベルが低すぎです)

おかげで調子に乗って股がけし過ぎて、七股とかやっちゃいましたけど(久しぶりのクセにムチャし過ぎ)。
だってこれ以上絞れな~い(死んで下さい)。
そして思いのほか、アクラムのED条件が厳しくて、八葉とのイベントの兼ね合いに、後半メチャメチャ苦しむハメに陥るんですが(自業自
得)。

ネタ出しは時間足りなくてつめられなくて後悔中。
もっとラブラブネタ書きたかった…。

編集部にファックスしようとしたら、突然ファックスが動かなくなって焦りました。電源入れ直したら動きましたけど。ふー。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

