マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


十六夜記入手成功!~そしてドツボへ

あわわわわわわわ…(動揺)やっちまいました…。
十六夜記、手に入れちゃいました(滝汗)。渋谷のビッ○カメラに行ったらフツーに購入できました。

…なにが「ギリギリの理性で我慢しました」だ!!
なにが「仕事終わらせてから探しに行きます」だ!!
このアホゥが!!

…机に向かっていても落ち着かなかったので、とにかく手に入れて気になるトコロだけプレイしてから仕事に戻ることにしました。←大人の発想じゃない
死ぬほど意志薄弱でいっそ笑えます。つーか嘲笑えます。
だって…だって知盛が…!←やかましい

大急ぎで銀ルートクリアしました。←やっちゃった…
まあ正味な話、銀の正体が分かった時点で仕事に戻ってもよかったっていうか…戻ろうと思ったんですが、その時点で平泉を一度通ってるからメッセージスキップ出来る状態だったんですよ。
だったら時間かからないしクリアしちゃおうかなー…(とことん意志薄弱)とクリアしてしまったわけです。

そしてその後、壇ノ浦で上書きしてみたのは言うまでもありません。
当然、ムダでしたが…(死)

知盛~~~~~!!(涙)

未プレイの方には何がなんだかでしょうが、既プレイのかたにはこの切なさは共感して頂けるかと思います。銀の正体が判明した時の「やられた」感も。
ネタバレになるので詳細は後日。
ですがとりあえず叫ばせて下さい。

知盛ーーーーーー!!
せめて一緒に死なせろーーーーー!!(落ち着けよダメ人間)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

