マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


十六夜記入手失敗…!

原稿も途中で放り出して(お前)十六夜記、買いに行ったんですが五軒回って全敗でした…(涙)。予約で完売だったり、中には入荷そのものがなかった店もあったりして…ガクッ。

それだけ人気ってのもあるんでしょうけど、入荷すら出来なかった店があるということは…初期出荷本数が少ないみたいですね~。そういう時って都心の量販店とか大きいところへの割り当てが優先されるんで、破弓が住んでるようなベッドタウンの小型店舗には数が回ってこないんですよね~(死)。
ひょっとして遙かシリーズっていつもこんなですか?
発売日に買いに行ったの初めてな初心者ですいません…。甘く見てました…。

うっかり三国無双の猛将伝買おうかと思いましたが、仕事の途中で無双やったら手ぇボロボロになっちゃうんでやめておきました。←遙かならボロボロにならないからやってもいいと思ってる
流石に都心まで探しにいくのは(ギリギリの)理性でこらえました。
…仕事終わってから探しにいきます。しょぼん。

この間の腹下しが治った後、なんか腰痛が酷いなー…とエレキバン(年寄り)貼りまくっていたんですが(おかげでパソコン触れなかった)数日して全身の間接が痛くなり、どうやら風邪を引いていたことが判明。
腰痛の段階では、一ミリたりとも風邪を疑わない自分がおかしくも情けない。

その風邪が治ったら今度は歯の詰め物が取れました(死)。
腹痛→腰痛→関節痛+(風邪の)頭痛→歯痛ときて、今日は自転車で店めぐりをしたので明日は筋肉痛の予感。
すばらしき痛覚オンパレード!(やけ気味)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.09/23 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

