マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


健康って大切だ(何を今更)

昨日はパンピーな友人と、新江ノ島水族館行ったり海の幸食ったり香水瓶博物館行ったりと…子供なんだか食いぎたないんだか半端に高尚なんだか分からない一日を過ごしました。

…そして夜中、腹下しました…(死)。
暑い中食いすぎて胃腸が疲れたのか、魚料理にあたったのか…どちらともつきませんが…つーかむしろ両方かも?
今日は一日腹に力入んなくて、ベッドの上でゴロゴロしながら二冊も文庫読んでしまいました。…そんなまったりしてる場合じゃないのに(苦)やること沢山あるのに~(涙)。

「七回死んだ男」面白かったですよ。←一応、前向きに考えてみる。
帯に「絶対騙される」って書いてあって、「絶対騙される」って書いてたら騙されるわけないじゃん、と思って読み始めました(「慟哭」もそう帯に書いてあったから騙されなかったんで)。
…なのに騙されてしまいましたー!ガフー!
一番大きな仕掛けは割とすぐ分かったんですよ。でもその後の小さな仕掛けが分かりませんでした…!二重の罠だったとは!!
一つ分からせておいて、安心させておくって作戦ですかね?くーヤラレター!
「中学生日記」はちょっと切なかったです。
ユミルが真吾似すぎてちょっと苦笑…(お前)。

雨の切れ間に総選挙も行ってきましたよー…。
ダルいけど、選挙に行かずして政治に文句は言えませんからのぅ~。

下痢ッピーのせいで、昨日の記憶がなんだか既に遠いです…。
健康は大事ですな~…。ガクッ。
あ、でもネコザメ、ラヴかったです。触れるコーナーで触ったんですが、結構なでなでしても大人しくしてるんですよーv一家に一匹癒し系(え?)
あと香水瓶ってラリックが有名ですが、ドームのほうが破弓好みかもです。
腐蝕彫りの表現が絵画ちっくで見惚れます…v

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

