マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



メロの残り寿命

昨日まで延々ゲームの話しておきながら、突然ジャンプ話ですいません。
DEATH NOTE読んでる人、いたらちょいと聞いてやって下さいませよ。

メロの残り寿命って短くないですか??
なんか割と巷では、本名がミハエルってことしか取りざたされてない気がするんですが…。6ケタもあればさほど短くは見えないってのが正直なところでしょうけど。
でもあの数値が正式(原作者が正式に設定した数値)なんだとしたらですよ。短いんですよ、どうやっても。
コミック買ってる方は1巻の月の寿命見てみて下さい。
この人8ケタありますよ?
しかも千万の位が9です。
それに比べてメロは6ケタで、しかも十万の位が5ですよ?

……………えらい短くないデスカ?
1巻の月とメロは1歳くらいしか違わないんで、この差は尋常じゃないですよ…??
ちょっと計算してみたところ(ヒマ人か)月の残り寿命が60年とするなら、メロの残り寿命って…約109日程度になっちゃうんですが…。

マジデスカ??!

この二人の数値に間違いがないのなら、月の寿命が例えギネス級に100何十歳まであろうとも、メロはどう頑張ってもあと1年も生きられないんですぜ…??おいおいセニョールそりゃないぜ(錯乱)。
ニアとどちらが早くキラに辿り着くか競走するんだろ??
そんなあと数ヶ月で死んでる場合かメロ…!!
せっかく出てきた頃より男前になってきたのに…!(本音)

…すいません。破弓の周りはLスキーか月スキー、つまり一部派ばかりなんでメロの話なんて聞いてくれる人いないんですよ…。
なんかの間違いだといいなぁ…。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

