マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲスト原

瀬戸内

ゲスト原でBSRを描きました。
破弓が描くと元就さんはこんな感じ。左下はアニキ。
どんだけツン好きなんだって話ですが、実は二番目に好きなのは慶次です。
次にアニキ。ゆえに瀬戸内びいき(単純)。あと幸村が好きです。幸村は無双共々可愛いv

見事に風邪をぶり返しました。
ゆえに連載の挿絵も佐和山旅行記も放置状態ですが今日は寝ます。また後日。
よくなったりぶり返したり、しつこいのだよ!
皆さま、この時期の風邪は地味にしつこいのでどうかお気をつけを~。

采配のゆくえ…ゲームシティだけの特典予約、もう予定数オーバーだということに衝撃。
特典の内容見て決めようと思ってたのに…シクシク。
でもまあ、それだけ注目されてるんだって思うと嬉しくはあるんですが!


以下拍手お返事

>さき様

上記の関係で佐和山レポは後日載せます。無駄に写真取りすぎてまとめきれていないのが最大の敗因なのですが!(汗)無双ガラシャには孫という強い味方がいるので助けることが出来ました。そう思うと史実のガラシャにも孫みたいな人がいればよかったのに…などと詮無いことを考えてしまいます。忠興→ガラシャエピソードは怖すぎますよね!ホラー?(汗)
確かにBSR人気はすごいですよね~。私も好きですが、でもあえて言いたいです!昨今の戦国ブームのはしりは戦国無双なんですから、無双ももっと注目されていいのでは?と。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。