マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は恐惶謹言でしたー!

昨日の恐惶謹言では皆さまありがとうございましたー!
お言葉を頂く度に「来てよかった!」と思いましたですよーvv
特に「スパコミで買い損ねてずっと後悔してたんですよ」と仰っていたお嬢様!光栄ですvv
きっと破弓はあなたのためにやってきたのですよ!(調子がいいにも程がある)

前日の佐和山登りの筋肉痛も引きずり続けてる風邪も何のその!
たっぷり楽しませて頂きました~vv
数は少ないですがいい本も買えましたしv(今回はちゃんと王子と殿本が買えました!)
コスプレも堪能出来ましたしv(幸村とお館様のツーショがたまらなかったですたい…!)
午後からは落ち着いたので、委託の本をゆっくり吟味したりも(普段は中々できませぬ!)。
あとブロックノートが最後から二番目でしたので、前のかたのが沢山見られてラッキーでした♪(でも回ってきたのが終了直前だったのでかなり焦りましたが…!)。

それとすぐ隣のホールでペット博なるものを開催していた関係で、中央広場はもう犬を連れた人で溢れ返っておりました。犬好きのワタクシとしましては前後左右何処を向いてもパラダイスだったと言います。本当はイベント後は大阪城行って連休中にやってたイベントの上田物産展に行くつもりだったんですが、時間的にキツくなってしまったので「ま、いいか~」と、同じく犬好きな友人とひたすら犬を愛で続けました(何やってんのこの人たち…)。
かなり触りまくらせてもらいましたし、もう一生分くらい見た気がします。
普段はちょっと見られないような珍しい種類もいましたし、よく見るミニチュアダックスとかでも鈴なり状態というのは壮観でした…v
ああ…幸せvvvvvv

とりあえず今日は体中ガチガチです(年寄りめ)。
録画しておいたブラッディ-マンディ観ないと…。あとゲスト原。
佐和山と彦根城旅行記は無駄に長くなりそうなので、また後日!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。