マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ガゼビキマツタ…

風邪引きました…。
季節の変わり目の恒例行事みたいなものですが、
今回は引かないですみそうだなー…と思っていた矢先にコレですよ。
朝夕の寒暖の差が原因だと思います。
微熱と鼻水が暫らく続くんですよねー…。
多分、季節の変化に中々身体がついていけないんだと。
どれだけ身体弱いんだオマエ!(まったくですな…)
戦国3が出たらウィフィットも買って健康管理します(それまで放ったらかしですか?)。
いつものことなので普段ならさほど気にしないんですが、今週末は旅行なのだよ!
ひどくならないといいナー。

ところで株価暴落がいよいよなレベルになってきましたね。
世界恐慌再びまで後もう少しといった感じです。ガタブル。
世界恐慌の時もアメリカが原因だったんですが、今回もまたアメリカですね。
そういう国だって分かってるのに、どうして皆、アメリカの銀行頼りな経営するのでしょう。
特に欧州、自己資本を越えた投資とか無謀すぎる…。
更にその超過分をアメリカに頼るなんて更に無謀すぎる…。
アメリカ一国の失態が元で世界同時沈没とか滑稽すぎます…。
バブルに踊らされて儲けられるところが儲けるだけ儲けて、
その恩恵には与れていなかった末端から潰れていくって理不尽にも程があります。
歴史を学んで教訓と出来なかったんでしょうか。
それとも自分達が今、儲けられればどうでもよかったのか。

…と、すいません。少々感情的になってしまいました。
このあたりをヘタリアで表現したら相当なことになりそうですね!
アメリカをフルボッコ?
でもこたえないんだろうなー。アメリカはそういうキャラだと思ってます。
ちなみに余談ですが、ヘタリアならイギリスと日本が好きです。
ツンデレと天然の組み合わせって萌える…!(結局腐話ですか!)


以下拍手お返事

>yukie様

妄想しだすと自重できませんよねーv王子が格好よすぎるのがいけないんだと思います!(そんな)ああなるほど!あの長剣にはそんな意味がありましたか!(笑)腕力で負けたのがよほど悔しかったんですね王子。
ええ!美しい人のEDでそんな王子が拝めるのですか!それは早く見たいですね!王子の次は凌統の予定だったんですが、そっちを先にしようかなー。(どれだけ王子が好きなんですか)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

