マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


王子が格好良すぎる

はい皆さま今晩は。
多くの方がもう新キャラの無双モードを終わらせているようですが、
やっと王子の一話目を終わらせたばかりというヘタレの破弓です。
いいんです!ゆっくり堪能するのだよ!

とりあえず黄巾でのレベル上げはもういいかな、馬も森羅万象育てたし。
という状態なので後はひたすら無双モードをクリアしていくのみです。
でもちょっと急にゲスト原の話が入りましたので、再び自重モードに入ろうかと…。
一日一ステージくらいに!(自重してねえええ!)
もう王子が何やってても見惚れるんですが…vどうしたらいいですか先生!(知らんよ)
ただ防御させても格好イイんですがどうしたらいいですか!(だから知らんて)
梯子を一生懸命上ってる姿さえ萌えるんですがどうしたら…(以下略)。
でもジャンプしてる姿はちょっと間抜けで笑えました(何度もさせるから!)。

相変らず処理落ちは酷いですが(苦笑)。
慣れてきたような気もします。
でもこれ、好きキャラが追加キャラにいたからいいようなものの、
いなかったら許せるレベルじゃないですよ…ね(汗)。
もうちょっとどうにかしてほしかったですコーエー様!
戦国3はちゃんと作ってくださいませ!
間違っても無双モードがあるキャラのほうが少ないとかいう事態は勘弁ですたい。


以下拍手お返事

>ギガリス様

ええ、もう上記の通り、王子のモーションの華麗さにメロメロしておりますvv剣舞を想定して作った筈の4のモーションよりも舞ってるように見えます。連舞システムのおかげもあるのでしょうが。
確かに移動速度も上がってる気がしますね。足の遅い馬に乗るより動きやすいくらいです。どうしたんでしょう王子!

>yukie様

妄想しますよね!ついしちゃいますよね!同志と呼ばせて下さい!
本当に、あんなに長い剣をよくああも軽々と扱いますよね。腕力では殿のほうが勝っているというイメージでしたが、実は王子もかなりな豪腕なのかも…?(殿ピンチ!)
確かに王子に見惚れてると処理落ちもどうでもよくなりますね。反対に王子がいなかったらどうなっていたか、と考えると少々怖いですが(汗)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

