マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても敗北しました…

おおお…またしても敗北致しました…。
大阪の恐惶謹言合わせに描いていたオロチ本、間に合いませんでした…です。
関東の印刷所なので大阪開催は〆切早くなるって分かっていたのにやってしまいました(死)。
アホすぎる…!(本当にね!)

という訳で折角の大阪なのに新刊なしです。申し訳ありません…!(平伏)
ですが委託販売だとちょっと…だけど、直接なら…と思われた方はこの機会に是非!
お立ち寄り下さいませ!お待ち申しております!

ペン入れは終わっているので、流石に来月の恐惶謹言&交地には出ます!
多分!(多分言うな)
君がため…3にも申し込んでいるので、上手くすれば二週連続で新刊発行という今年三月にやったのと同じ現象が起こるかもしれません(汗)。
ですが、君がため…3は募集数を大幅に上回ってるため抽選なのだそうです。
しかも二次募集までは確定なので、最終募集だけで抽選となると恐ろしいほどの競争率…。
なので落ちる可能性のほうが遥かに高いです(涙)。
1や2は余裕だったのに…やっぱり4の発売の影響が大きいんですね。
嬉しくも厳しすぎる状況に呆然。

とりあえず今日は敗北にまみれて倒れてましたが、折角(?)なので5SPでもやろうかと!
まだ王子をちょっと動かしてみただけですが、やはり処理落ちは厳しいですね!
火計中の赤壁並ですよ…!(汗)
でも王子は格好イイナ…vvvvvvvvvvvvvvvvvv(多すぎ)
あんな長剣をあそこまで華麗に扱う彼は、やはりただ者ではありませんね!
思いの他、アクションが身軽でびっくりしました。何?あのサマーソルト的な蹴りは(笑)。
あと無双乱舞のしめのポーズが気になるんですが…!
らしくて格好いい!…とも思うのですが、明らかに戦闘中に取るポーズじゃないですよね(苦笑)
ああでも今は5曹丕ブーム中なので、そんなツッコミどころも含めて見惚れますv
さあ存分に見惚れるぞ~!じゃなくて攻略するぞ~!お~!
とは言いつつも、5の基本なので暫らくは黄巾マップで鍛えてからですが(笑)。


以下拍手お返事

>さき様

三成が三国時代にいるのもいいですよねーvv5SP解禁なのでうっかり妄想が自重できません(して下さい)。そして望はやっぱり王子と相性悪いイメージありますよね。マイナスとマイナスが反発する感じで(苦笑)。武器の擬人化っていうのも面白そうですねvきっと曹丕の剣は無駄に不遜でドSかと!意外と心配性だという鉄扇に面倒見られればいいと思います(あれ?持ち主と同じ…??)。
5SPの二枚組みっていうのはびっくりですよね。勢力で分かれてるっぽいのがせめてもの救いですが。あと戦国3のWii発売は覚悟はしてたんですが、プレイ環境が微妙っぽいので(振って斬るのは勘弁です…!)ちょっと冷や冷やです(汗)。処理落ちさえしなければPS2が一番いいんですけどね。

>yukie様

やっと待ちに待った戦国3が発表されました~♪Wiiは元々気になってはいたので、丁度いい機会だと思って戦国3の発売と同時に購入する気満々です!でもそれだけのために…というかたにとっては詳細が分かってから検討されたほうがいいです。でないと三国5の二の舞に…(苦笑)。
はわわ~5Spの王子、いい男ですか~vvこれからゆっくり堪能しようと思いますv優しさアップですか~楽しみですvそんな王子の横に殿がいたらいいのにな~と即座に妄想する私は自重が必要だと思いました(笑)。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。