マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



昨日はスパークでした!

昨日はスパークでした!いらして下さった皆さま、どうもありがとうございますvv
熱い感想を下さったかたに嬉しさのあまり熱く語り返してしまい、むしろ引かせてしまった気がする今日この頃です。テンションが高すぎるのだよ!(すいません…)

どうやら今、5曹丕ブームと左近ブーム(それぞれ別々にですよ?)が破弓の中で起こっているようです。5曹丕目当てに曹丕と孫権がじゃれあってる本とか(じゃれあってる相手が三成なら有無を言わさす即買いですが)、左近と伏犠の掛け合い目当てや、しまいには「この左近可愛い(!)な~vという理由でサコミツ本を買う始末(買い方が間違ってます)。モミアゲおっさん相手に可愛いはないデショ…。とつっこみつつも、殿や伏犠に振り回されてる左近は可愛いと結構本気で思ってます(死)。苦労性な左近が大好きですv(迷惑)

もうすぐ5SPが出るので5曹丕は死ぬほど拝めますvvもう少しの辛抱だ自分!
曹丕伝のムービーはアホのように再生しまくると予想。
というか曹丕伝クリアするまでは書きかけの原稿放ったらかしな予感(死)。
え?!ちょっと!今放ったらかしたら10月間違いなく落ちるよ??(汗)
ああそうだった…!どうしよう!
きっと曹丕伝は誰か魏将クリアしないと出てこないだろうし…。
手元に届いてからは理性と本能の戦いになりそうです(※理性激弱)。

そういえば昨日、最寄の沿線が車両故障で延々止まってたんですが、破弓が乗った直後に復旧しました。日頃の行いがいいおかげでしょうか!(※絶対違います)
ヘタリアみたいなのと似たようなノリで鉄道擬人化ものもあるらしいですね!今度友人から借りる予定なのですよ。そういうジャンルからするとこういう事故もネタになるんでしょうね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

