マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日はスパークです!

明日はスパークですね!
同月にアンジェ金八があった関係で、今回は無双で参加なのですよ!
…新刊はナイデスケド(死)。
でも『無音の言葉』はオールジャンルイベントの無双スペで売るのは初めてなので、そういうことだったら手に取ってみてもいいかな、と思われた方は是非vv

既刊

『無音の言葉』
『この夜の終わりに』手元在庫少(委託先在庫のほうが多い…です)
『君にのばし この手を、』在庫少(今回か来月あたりが最後かも?)

以上です!
…いえ、これだけではあまりに寂しいので遙か本もちびっと持っていきますが(汗)。
遙か4本は手元在庫が少なすぎるので、3のほうを。
そちらもよろしければお手にとってみて下さいませv


以下拍手お返事

>左近が殿の~のかた

どうしても『包容力のある大人の男』であることを求められる左近にとって、こういう話は違和感なかたもいらっしゃると思うんですよ。ですからそう言って頂けて嬉しいですvあの主従は左近にとっても救いであってほしいのですよ!

>内情を探りに来た~+曹丕と三成、~+曹丕帰らないで~のかた(投稿時間と文体から同じかただと思いましたのでまとめさせて頂きました。もし違っていましたらすいません!)

宗矩との会話の中の左近の心情にまで思いをはせて下さり光栄ですv義経と弁慶ですか、そういえばあの二人も若い主と年の離れた腹心の部下ですし、通じるところはありますね!
そしてうちのもどかしすぎる(書いてる本人が言うな)二人に応援のお言葉ありがとうございますvあまりの思いの熱さに圧倒されました。こんなに思っていただけるなんて果報者過ぎます!「書き続けてよかった!」と心底思いました!(弱気になることもあるのですよ)
私としてもこの二人に関しては早く「ここまで持っていくんだ!」と心に決めたところまで持っていきたくてウズウズしっぱなしだったりします。そこまでは今しばらく話数を重ねなければなりませんが(長すぎるよ)、気長にお付き合い下さると嬉しいですv

>さき様

つっこみ軍師からですか!それは光栄ですvそうなんですよね、包容力では全人類の父である伏犠には流石の左近も適わないので、別の面が見られて興味深い組み合わせなのですよ♪どうにもムサイのが難点ですが(汗)。
あ、そうですね!蹴られたら殴り返せばいいんですよね!そして殿だったら座る派だろうな、っていうのは激しく同意です。銀さん、何を知ってるの?と聞きたくなるくらいに(笑)
遠き関ヶ原もとうとう前回の連載話数を越えました。それでまだ本戦突入してないってどうしうこと?っていうくらいの長さにお付き合い下さりありがとうございますvそしてこれからもよろしくして下さると嬉しいですv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

