マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ゴーゴー行秋!

恐惶謹言行秋、延々申込み受領書が届かないので「もしかして事故った?何処で??こっちから向こうに送る段階だったら最悪ー!!」とハラハラしっぱなしだったんですが(何せもう前日は旅行する気満々で新幹線の切符も宿もキープ済みですけぇ…)、今日、サイトでサークルリスト見たらちゃんとありましたうちのサークル…。はふぁ~よかったにゅう~。

と、いう訳で来月は大坂、いえ大阪に行ってきます!←変換のデフォが大坂になってる(笑)。
ついでというか実はこっちが本命というか、佐和山にも行って来ます!
実はまだ登ってませんでした!不義!
本当のついでに、ひこにゃんも見てきます。
どうでもいいですが采配の井伊直政の兜が(当たり前ですが)ひこにゃんとお揃いなので見るたびに笑えて困ります。
更にどうでもいいですが、今週の銀魂の関ヶ原ネタ、笑えなかったよ銀さん…!
笑うべきだって分かってても笑えなかったよ…!
三成の兜が微妙に史実の意匠に沿ってて(長い角の部分だけですが)更に笑えなかったよ…!
でも無双キャラでタイマンさせても、蹴りあいだったら殿の負けかもね!
相手は低重心!重量級!
殿は腕力はかなりのものだけど、安定感は心許なし!(体重なさげ)
そんなんで勝負のつく関ヶ原は嫌すぎまする~(泣)!

…話はそれまくりましたが(汗)、スペースも確保されたことですし、今回落としたオロチ本はこの日目指して頑張ります!
関東の印刷所なので、大阪イベントはいつもよりかなり早目に入稿しないといけないのです。気を抜かずにいかないとやばいです!自分ファイト!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

