マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


オロチ本、駄目でした…

オロチ本、駄目でした…。
〆切までは後もうちょっと猶予があるんですが、昨日の内にペン入れが終わってなかった時点で間に合わないのは確定です。無双キャラは仕上げ時間が半端なく必要なので、無理してもどうにかなる限界ハードルがかなり厳しいのですよ~(涙)。
…予想はしてたんですが、やっぱり遙か本との足の引っ張り合いになってしまいました。
もう少し早く向こうを見限って、こちらにシフトチャンジしてれば…!
今更言っても詮無きことですが。
というわけで今週末のスパークも新刊ナシデス…。申し訳ありません(平伏)。
次のイベントでは出せると…!(本当ですか?)


話、変わりますが采配のゆくえ、サイトがリニューアルされてましたね!
結構力入れてるんだな、と思ったら益々楽しみになってきましたよvv
新キャラも大量更新されててビックリでした。
高虎格好いいな…!
確かに藤堂高虎ってダークな策士ですが、基本、ひたすら勝ち馬に乗りまくるポリシーのない人なので、策士というよりは小ずるいというか、小悪党なイメージがあるんですよ、ね…(好きなかた、すいません)。このグラフィックに適うくらいの策士っぷりを見せてくれれば好きになるかもです(お前こそポリシーがなさすぎる)。
追加キャラの中じゃ、高虎と豊久が好みですv
豊久は無双での汎用グラフィックのイメージが強いので、渋格好良すぎてドッキリでした。
でも確かに実質的に島津軍を率いていたのは豊久ですし、義弘を逃がすために最後まで奮闘したりと、実は義弘よりも活躍してるんですよね。
関ヶ原本戦だけだと、どうにも有名どころの武将は少なくなってしまうんですが、少しマイナーな武将にも目を向けるいい機会になるのかもしれません。多分、一般のかたは家康と三成くらいしか知らない(下手したら三成も知らない)かと。
…というよりなってくれるといいなって思います。
調べてみればマイナー武将にも面白いエピソードは沢山ありますしv
ところで家康の奥さん、若すぎる…!何だかノリがおねね様みたい。
西軍の華はたまきちゃんだけでしょうか…少女キャラ一人じゃちょっと物足りない!
あ、大谷さんがいるからいいのか!(大谷さんを何だと思ってるんですか)
大谷さんが一番の美人キャラだと信じて疑っていません。
早く三成と並んでるところが見たいですvv
黒髪美人と茶髪イケメンが並んでる図は好みすぎます(正直すぎます)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

