マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


おおう…!知盛…!

十六夜記の知盛の新コス…いいですなぁ…v
ていうか、このオフィシャル絵、エロくてたまらんですよ(どういう感想だ)。や、もう早くこのエロい知盛に会いたい(エロいエロい言うな)。
大河でも知盛死んじゃったんで、知盛欠乏症に陥りかけてます(どんな病気だ)。

…でもわざわざ銀とは別に、知盛としての衣装もリニューアルされるとは思ってませんでした。いったいどういう扱いになるんですかね?
希望としては銀ルートの中に、知盛として記憶取り戻すパターン熱望。
最後まで上品で穏やかという銀のままではつまらんのです…!そういう人間として出来たキャラが好きな方には申し訳ないですが、破弓はいかれたダメ人間スキーですから!(好かれたくない。むしろ好かれるのは不名誉)
あの退廃的で気だるげで、そのくせ戦闘時だけギラギラしてムダにエロい(だからエロエロうるせえっつの)知盛とじゃなきゃつまらんのデスー!

とか言ってて、実は知盛と銀は別人でしたー!とか言ったら笑う…いいやむしろ泣く…(どっち)。さあどうなる十六夜記!

あ、そうそう大人白龍の衣装も変わってましたね。最初気付かなかった…ごめんでにゅう(何のキャラだ)。
散々マッチョマッチョ言われたから今度は細身に見える服にしたんだね…、とあさってな同情の目で見てしまいました。…でも、一度染み付いたイメージは抜けないので、やっぱり大人白龍はガタイがいいようにしか見えません(汗)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

