マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


曹丕のもあればいいのに

もうすぐ三国5SPが出ますが、予約特典のスリーブケース…曹丕のもあればいいのにな!とかなり本気で思いました。人前で使う気はないですが眺めて幸せな気分になります(危険な人!)。
5曹丕の立ち絵は3種類(PS3用含む)ありますが、どれも好き過ぎる…!
4曹丕は一部、あまりに悪人面が過ぎるのもありましたが(汗)。
あ、ばっちょんも好きですよ!
どうせなら4デザインのほうが遥かに好きなんですけどね!(苦笑)

ところで以前、うちの近所で刃物持った通り魔に大学生が襲われかけたって事件があったんですが、情報通のおばちゃん(こういう人って身近に一人はいますね)曰くまだ捕まっていないらしいですよ。
今やもう、こういう事件って何処で起こっても不思議じゃないんだと痛感。
見通しが悪い寂しい道とか避けるようにはしてます。
皆さまも他人事と思わず、日々の生活の中でも気をつけて下さい!


以下拍手お返事

>さき様(修正前はお名前が抜けてました…!申し訳ありません!)

そうですね。長すぎる道のり(汗)でしたが、やっと本戦が見えてきた感じです。でも年明け~本戦前消化分ノルマがあるので、あともう少しかかりますが(大汗)。お付き合いお願いします!(平伏)
オロチの殿は男前ですよね!きっとしがらみがないことと、曹丕の世話焼かないといけないからに違いないです(言い切った!)。オロチ本頑張ります~!でも大分やばめ…です(死)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

