マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は関ヶ原でしたー!!

めちゃめちゃうっかりしてました!昨日は関ヶ原本戦でしたー!!
連載で関ヶ原扱ってるくせにスルーするとは何事か…!!

よし!何か語るか!
…と思ったんですが、考えてみたらここであんまり自説を語ると連載の展開を語ってしまいかねないので(ウッカリさん過ぎですぞ!)本戦そのもについてはやめておきます。

確か今年は関ヶ原ウォーランドで、一大コスプレイベント的なものが開催されてた筈ですよ?
武将コスが勢ぞろいか…圧巻!ちょっと見てみたかったです。
でも素人武将コス見るために関ヶ原までは行けないですね。関東在住ですゆえ。
恐惶謹言の武将コス見てるほうが眼福ですし!
以前、すごい美人のバサラ慶次見たんですよ。また拝ませて頂きたいですvv
第一、また関ヶ原を訪れるなら静かな時期がいいです。
ゆっくり哀悼の意を表すために。
…勿論、妄想もしますが(死)。

ところで10月の恐惶謹言、申し込んだはいいんですが受領確認が来ません…。
同時に申し込んだ11月のほうは先週の中頃には来てたのに。
え?事故は勘弁です。事故は。
もう宿も新幹線の切符も取っちゃったんですから!
…いざとなったら、買い専に走るしか?(苦笑)

現在、オロチ本に着手致しました。
でも、ペースやばいな…(汗)
金八合わせの本、もっと早めに諦めてこっちに移行しておけばよかった…!
あああ、また朱雀の血と君にのばし~の時みたく、足、引っ張り合ってますよ~。
引っ張り合うと中々どちらも出なくて、ある時いきなり連続で二冊とも出たりします。
…もう少し計画性を持て!自分!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

