マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はアンジェ金八でしたー!

昨日はアンジェ金八でした!
いらして下さった皆様ありがとうございます!
新刊がないにも係わらず、多くのかたから温かいお言葉や差し入れを頂きましたvv
心より感謝しておりますvvv
次こそリベンジ(新刊)をば!

コスプレも4キャラがたくさんいましたv
すっごいゴージャスなアシュ&サティ兄弟がいましたよv眼福vv
可愛らしい千尋もv
3キャラだと十六夜衣装をアレンジした将臣のコスが、ちょっと色っぽく?て目を惹きましたv
ネオロマキャラは華やかでいいですよねv

夏コミでは那岐v千尋本やアシュv千尋本を買いあさったんですが、今回は忍人v千尋本を沢山収穫させて頂きましたvvどうも遙か4だとこの辺りが好きみたいです。
あと年少組み3人の友情とアシュ&遠夜の友情も好物ですv(奇妙な友情スキーめ)
ちょっと年長組みが旗色悪いか、な…?
それぞれ好きなんですけど、他キャラとの絡みに私的萌えポイントが少ない…。
もっと青臭くいけばいいのに!

遙か4の時代背景を考えて、ということで埴輪サブレなるものを頂いたんだすが…
これ、どこかの同人誌で殿がバリバリむさぼり食べてたんですよ(笑)
おかげで、遙か4でありながら無双でもあるという、二重に美味しかったという話です。
ちなみにそのかたは無双も好きだというかただったのですが、
弟さんもうちの本を読んで下さってるんだそうで、
その弟さんのおっしゃるところによると、
うちの曹丕と殿みたいな奇妙な友情は「そんなに珍しいことじゃない」そうです。
マジデスカ?
二人というよりも三つ巴や四つ巴の場合のほうがありえるとか?
巴?どういうことですか??
ちょ…っお姉さん、そこんところもっと詳しく!(笑)

…とりあえず、うちの二人を過ぎた友情と
気持ち悪がられてないことが分かってよかったです(苦笑)


以下拍手お返事

>再臨4コマハイパー拝見しました!私も~のかた

システム上しかたのないことだと分かってても、ちょっとアレ?って思いますよね。特に一回目は一人逃して400でしたので(ショボ)。うちの曹操パパンは三国2の4コマの頃からおかしな人です(笑)。まさか固有グラフィックの息子が出てくるなんて思ってなかったので、独身気分ではしゃがせてたのが原因かと(笑)。

>さき様

そうですね。明らかに民放9~10時台のドラマ的配役ですよね。流石に時代劇ファンが抵抗感じないだろうかと、いらぬ心配までしてしまいます。
死亡フラグですか?(汗)でも三成は幸村や左近には割りと素直だと思うのですが…!…でも、曹丕に言ったら死亡フラグ確定な気がします(苦笑)。ああもうツン同士は素直さのカケラもない…!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

