マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


佐吉が育って三成になりました!

おおおう!
昨日のブログに頂いたコメントの情報によると、佐吉が育って三成になったようですよ~!
…何を当たり前のことを言ってるんだとお思いでしょうが違うんです!
「小栗旬が三成役に選ばれたのは、以前大河で佐吉の役をやっていたからという噂がある」
との情報を頂いたので、さっそくネットで調べてみましたところ…
96年の『秀吉』で確かに佐吉役やってました!
わお!
ちゃんと佐吉が育って三成になる、を大河的にリアルに実現!ということですよ!
わお!(二度目)

そうと分かればもう、諸手を挙げて小栗旬三成を支持します。
ええもう、いくらなんでも体格よすぎるとか言いません(言ってます)。
ところでこの配役だと、義トリオが並んだ時(そんな画があるのかは謎ですが)
兼続だけが頭半分くらい小さいことになりますよね…?
う~ん、何だか可愛いぞ妻夫木兼続。

更にやっぱり頂いた情報で、彼がチラホラ時代劇にも出てることを知りました。
不勉強ですみません(汗)。
ていうか『義経』はちゃんと全話見たんですが!
さすがに梶原景季(景時の息子)なんて気にしてませんでした。
ついでに葵三代では細川忠興の三男役もやってました。ドマイナー…。

そういえば前回のブログで「某泰衡様よりは~」って書きましたが、
考えてみれば『炎立つ』だと渡辺謙がやってるんですよね…!
知ってたのに、つい三年前にやってた『義経』の渡辺いっけいのヘタレぶりばかりが
イメージ強かったものですから(汗)
まあ『炎立つ』の泰衡も本好きで馬も弓もダメなヘタレっちゃーヘタレなんですが(苦笑)。
おかしいな…原作だと無駄に格好いい武人なのに。
格好いい武人な泰衡は許されないということでしょうか?


>以下拍手お返事

>いつも遠き関ヶ原、楽しみにさせて頂いております。奇妙な友情は~のかた

はわわ~そう言って頂けると本当に励みになります。ありがとうございますvvギン千代いいですよねvv私も大好きなキャラですvそして三ギンも…!ラブ!ギン千代はまた後で出てくる予定ですので、曹丕も含めて彼らがどうなっていくか、長い目で見守ってやって下さいませv

>更新お疲れ様です。いつかちゃんと~のかた

ああそんな!こちらこそ熱い&光栄なメッセージをありがとうございます!何よりもの、やる気の素ですvvメールも気が向いた時でいいので、お待ちしていますねvv
ここ二回の関係がそうだということは…相当のじれったいスキーさんでいらっしゃいますね?同志と呼ばせて下さい!(笑)あの二人はじれったくてナンボだと思っていますので!(それはどうなの)そんなところがお眼鏡にかなって嬉しいですvこれからも頑張りますので宜しくお願いしますv
新刊予定は事前に書くと大概落ちるので基本載せないことにしています。すみません(平伏)出る場合はブログでお知らせしますので、そちらでチェックして下さると嬉しいです。

>ギン千代と三成は信頼の中であって欲しかったです。恋仲はなんだか辛い・・・。泣

いわゆる友情以上恋人未満状態です。つらいのは重々承知なのですが、それでも…といいますか、そういうところも含めて三ギンが好きなものですから…!お許し下さいませ~!

>皇子・・・あんまり苦しむ方法を取らないでッ!!
>皇子、頑張ってッ!!そして殿を泣かせて、笑わせて、幸せにしてあげてッ!!三成をッ!!お願いしますッ

曹丕に熱い応援メッセージをありがとうございます!相変らず一人で答え出ちゃってますが、彼なりに頑張ってますので見守ってあげて下さい。「私の可愛い娘をお願いします」って思いもバリバリ伝わってきて…。心から三成のことを案じて下さってるんですね!嬉しいですvv
(この二件、同じ方の投稿ですよね?違っていたら申し訳ありません)

>小栗くんは~のかた

情報ありがとうございます!『義経』はちゃんと全話見てたんですが…流石に気づきませんでした(汗)個人的に重要な登場人物の配役はチョイ役でもきっちりチェックするんですが(泰衡とか泰衡とか)。連載、ご覧下さってるんですね!しかもそんな…涙目に、なんて光栄すぎます(照)。これからも頑張りますので、よろしくおつきあいお願いしますv

>支倉様

情報ありがとうございます!その噂は確かでした…!96年の『秀吉』は、まだ戦国時代に興味がなかった頃なので見ていなかったんです。うををを…小栗佐吉見たい…!そして小栗三成と見比べたい!N○Kもひそやかに気のきいたことしてくれますね!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

