マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


天地人

いつの間にやら天地人のキャストで、三成と幸村が発表されてました。
よし!義トリオ揃った!ずっと気になってたんですよ~。
噂だとかなり微妙な人だったんですが、小栗旬と城田優ってちょっと…!
女性ファン取り込みに必死なんですねN○Kさん!(苦笑)

ちゃんと三成役が兼続役の妻夫木聡と同じ二十代なのも、幸村役が一番若いのも嬉しいんですが…この配役、三成や幸村のイメージだからってよりは上記の理由で選んでませんか、ね?
少なくとも三成でかすぎ(笑)体格よすぎ。
154cm!女骨と見まごう程の細さ!それが史実の石田三成。
ちなみに欧米人に多い才槌型の頭に、目は大きく鼻は高めで鼻筋も通っていたが、やや反っ歯(笑)…反っ歯が気になりますね!それさえなければ現代風の美形で通るんですが。

でも考えてみれば今までの時代劇に出てきた三成は皆もっと年かさではありましたが、それでもそれなりに顔のいい人がやってた気がします。少なくとも某泰衡様よりは配役に恵まれてるかと!(涙)
それにしても小栗旬は頑張っちゃったなーって気はしますが…。
ううんどうなるんでしょう。少なくとも義トリオ役三人とも、時代劇やってるの見たことないんで想像つきません(想像力が足りなさ過ぎる)。実際見てのお楽しみですね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nhk 天地人

書道家が、手書きした文字/漢字を和風和柄Tシャツにしました\"天地人(縦書)\"書道家が書く和柄かっこいい漢字Tシャツ ..商品価格:2,940円レビュー平均:0.0CD付 吹奏楽のための天地人商品価格:15,750円レビュー平均:0.0入門に最適!!硬く使いよい!送料\\160-太筆

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

