マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


敗北しました…

はふわぁぁ~(盛大なため息)。
金八合わせに頑張ってた遙か4本、落ちてしまいました…。
表紙を入れていた印刷所があまり〆切に融通の利かないところでして、
いつかのように木曜入稿(鬼か)とか出来ないんですよ。
というわけで金八は新刊なしになります。すみませぬ!(平伏)

今回、落ちた本は11月の君がため…合わせに出します。
ペン入れはほぼ終わってるので楽勝!と言いたいところですが、
どうせだからP数増やそうと思っているので、きっとまた修羅場るんでしょう。(他人事か)
それにオロチ本も出したいし!
…そんなこと言ってると「朱雀の血」と「君にのばし~」の時みたく、
足、引っ張り合って両方とも中々出せなくなるぞ私!しっかりしろ!

二足の草鞋は無理があるというお話。
う~ん、でもどちらも諦めたくないな…!
俺は出来ぬと言われて諦めたことはない!
と、某殿風に主張してみる。
言われて諦めることはないですが、自ら諦めることはよくあります(駄目ですやん!)。

とりあえず敗者はリベンジを誓いつつ去ります。
さぁ寝ようっと!


以下拍手お返事

>さき様

皆、色々なものを慮って素直にものが言えない状態ですので、彼女の存在は私としてもありがたいです。どんな状況でもらしさを失わない、くのいちに乾杯!そして曹丕にはバシっと言ってやって下さい!(お前が言うなよ)彼は自信家ではあるんですが、理屈に合わない感情論が苦手なので、理屈の上で「失敗した」と思ったら、早々に方向転換してしまうと思うんです。
4コマは意図的に同じコマ内に描きましたvでないと潤いが…!
あと那岐は、やっぱりそんなイメージがありますよねv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

