マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


犬の耳も荒れるほど

今年の夏は気候がでたらめですね…。
その被害は破弓の夏バテだけに留まっていません。
先月から飼い犬が足の裏が腫れたり、耳の中が荒れたりと、やたらと皮膚病が出まくりです。
今は耳の投薬治療中ですが、まだ治り切らない様子。また動物病院に行かねば!
先月からこれで何度目やら…。
ただでさえ病院嫌いなうちの犬。ますます病院嫌いに拍車がかかっておりまする。
早く涼しくなって頂けないものでしょうか…ガク。

ところでアシュの首周りのムチウチ的なアレ(ムチウチ言うな)が形付けにくくて毎度困ってます。
アシュヴィン好きじゃなければ描いてられないですよね!
うん。でも好きなんだな。困ったことに。
そうだ。間に合わなかったらアシュヴィンのせいにしよう。そうしよう。(おい!)
…はい。すいません。何か間に合うのか間に合わないのかギリギリ過ぎて現実逃避しかかってます(汗)

ちなみに那岐や忍人の衣装はシンプルでありがたいです♪
でも二人とも裾、長すぎですよね。走ったら踏んで転びそう(笑)
なんて、そんな間抜けなことを葛城将軍がするわけありませんけどね!
え?那岐ですか?那岐は走らないからいいんです。(どこまでタルい人だと思ってるのか)


以下拍手お返事


>曹丕ッ,三成を救ってッ!!三成が本当に求めているのは誰か気づいてッ!!

熱いお言葉ありがとうございます!もっと言ってやって下さいませ!曹丕もいい加減、一人で答え出そうとする人なので。

>翔さんの描く無双キャラがとってもかわいいです!無双の4こままんが読んで好きになりました。~のかた

か、かわいいですか?それはおっさん達もですか?(笑)気に入って頂けて嬉しいですvありがとうございますvこれからもガシガシ描いていきますのでよろしくお願いしますv

>拍手絵の仲の良い二人がとっても好きです!・・・多分寝ぼけてるだけかなー~のかた

寝ぼけているだけです(笑)でも、いくら寝ぼけていても気を許せない相手に、こんな姿を見せるような二人ではないので仲のいい証拠ともいえますね!好いて頂けて嬉しいですv

>ザキーヤ様

文化の違いというよりは価値観の違いかと。男色文化は三国時代よりも戦国時代のほうが浸透してるくらいですから(苦笑)。左近は遊びでは手が広そうですが、本命に対しては結構誠実そうなイメージがあります。
ああ…「関ヶ原はねねVS淀君の女の戦いだった」って言う人は結構いますよね…。通説だけを鵜呑みにしてないで、もう少し調べてから言って欲しいなと思うのですが…。あ、すいません。無駄な毒を吐いてしまいました(汗)。その辺りは連載の中で語っていきます!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

