マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月発売ですよね

おう、気がつけば今月もう十六夜記の発売ですね!
月日が経つのは早いですな~(年寄り発言)。

新コス全員発表されましたが…やっぱり全体的にビミョーな気が…
いいな、って言えるのは譲とヒノエくらいかな…。譲は唯一前作より(破弓の好み的には)よくなってる。落ち着いてて似合うな~v
ヒノエの格好は可愛いけど、やっぱり前の衣装の方が個性的な華があってスキだったなあ。今回のはちょっと大人しめですよね?
リズ先生のは…悪くないけど地味すぎやしません?あのマントがすごいスキだったんで寂しい。
敦盛の衣装は重々しすぎだと思います。鎖はチラリと見えてるのがいいんだと思いますがいかが?
景時…あ~…やっぱちょっと落ち着きすぎな気がするけど、良く見たら結構似合ってるかも…。腹出しよりは年相応…というか、性格に合ってる気がします。
弁慶はちょっと「うっふんv」度が過ぎます。恋愛対象なんですから…(汗)
九郎は前にも言ったとおり、狩衣はちゃんと着ましょう。肩口のビラビラがウザイです。あの笹竜胆の着物大好きだったのに…!(涙)
将臣…それ鎧の下のアンダーじゃないですか…しかも妙に普通に着てるし…。将臣はもっと型破りな派手さのある着こなし希望!

…文句ばかりですいません(平伏)。
でもそれだけ前の衣装が好きだったんですよう…!
特に将臣と九郎とヒノエの格好…描くのは面倒だけどすっごいスキだったんですよう(涙)。別に衣装変えなくてもよかったのに~…あうあう。
ゲームやってくうちには慣れるんでしょうけど…。
今はまだダメです…ガクッ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。