マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


お、大谷さ~ん!!!!!

采配のゆくえに大谷さん、入りましたー!
お、大谷さん…!予想以上!ていうかむしろ予想外!
美人過ぎるのだよ…!!

大谷さんは記録にも残るほどに色白美形だったそうなので、期待はしていましたが…
マサカこんな儚い系の色白美人さんだとは…!
え?アレはもう、『美形』ではなく『美人』でいいですよね?
采配の三成と並んだら、普通に夫婦に見えます(それはアナタの目が腐ってるのも一因かと!)。
うを~やばいやばい。儚い系の色白黒髪美人さんは好みすぎる…!
ちょっと真面目に発売楽しみになってきました!(単純)

それに比べて小西行長ナニゴト…????
弥九郎(幼名で呼ぶな)は別に美形でなくていいですけど…それにしても
商人=デブっていうのは単純過ぎではないでしょうか…。
第一、彼は確か総髪だった筈…。
誰だコレ(苦笑)。

夢浮橋、もう発売してるの知ってるんですがまだ買ってません。
今はとりあえず、仕事の遙か4の作画です。
まだ調子が戻りきってないので、集中してやらないた大変なことになってしまうのですよ~。
作画終わったら、金八合わせに遙か4本出したいので、暫らく遙かは4モードにさせて下さい。
落ち着いた頃、評判聞いてから判断します(卑怯者!)。

さ~、今日はデスノだリライト2だ!
楽しみ!


以下拍手お返事

>yukie様

お気遣いありがとうございます。ゲージ回復には休養も必要ですが、やっぱりこうして反応を頂けるのが一番ですよ~v葡萄!そう、王子は葡萄好きなのですよね~。あとおはじき(笑)。二人で食べてたら可愛いですよねv妄想上等!
連載の感想、ありがとうございますvv三成は頑張りすぎるくらい頑張る人ですよね。そこが痛々しくも魅力の一つかと!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

>さき様

4コマと連載の感想、どうもありがとうございますv左近は苦労性というか…天然ボケに振り回されてるところが大好きですv飄々としていられなくなるくらいが理想(迷惑な理想)。そうですよね。殿は認めていてもそうそう素直には褒めない人なのでビックリです。
仙人ズはこれからもチラリホラリと出てくるので楽しみにしてやって下さいv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

