マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


燃え尽きていました

ここ数日、完璧に燃え尽きていました。
夏コミ終わって甥っ子達が帰ったら、あれもやるぞこれもやるぞって思い描いていたんですが。
修羅場疲れと夏コミ疲れと甥っ子の相手疲れと夏バテが一挙に襲い掛かってきた感じです。
思った以上に疲れていたんだな、と実感。
結局、冬コミ申込みと下書きが出来てた連載1話分を仕上げるだけで手一杯でした。
モチベーション低過ぎるなぁ…。

うん。でもここで無理すると余計に下がってしまうので、低空飛行で徐々に高度を上げていく感じでいこうと思ってます。ネタは溢れてても、体がついていかないとどうにも形に出来ませんからね。
あと、暫らく文章書いてなかったので、下書きの修正するだけでも一苦労だったという体たらく。
暫らく書かないと顕著です。本気で文書が出てこない…(冷や汗)。
ちょっとずつ書いていけばまた取り戻せるんですけどね。
焦らない焦らない。一休み一休み…ぐう~…(寝るな)。

モニター見てるのもつらかったので、開き直ってダラダラと今までに買うだけ買って読み込んでなかった関ヶ原資料を読んでたら、ちょうど他の本では「使者」としか載ってなかった人の名前が載ってたので、せっかくだから急遽、名前を載せてみたりしました。
う~ん、直接は関係ないと思われるようなところも読んでみるものですね。
それにしても資料がいい加減、置くところがなさすぎて困ってます。
最早、全てを端から端までは読みきれない量に…(汗)


以下拍手お返事

>4コマ集を手に入れるとすぐに~のかた

はわわ~光栄なお言葉、ありがとうございます~vvvあの『物体』呼ばわりは戦国2エンパの三成のセリフから引用させてもらいましたvというわけで全部、三成のせいです(責任転嫁)v
配役を替えて楽しむのもアリですよね!殿の腕力ならきっと軽々でしょうし!

>突然済みません…;のかた

え~っと…どうなんでしょうか。原因はこちらとしては分かりかねます。申し訳ありません。
PCサイトとして制作しているので、PCでご覧頂くのが一番確実だと思います。

>さき様

新刊の感想、ありがとうございます~vvそして素敵なご友人にも感謝v私としても今作一番の衝撃だったので、補完したかったんです。ちなみに美肌№1は私としても那岐でいい気がします。一番若いのは布都彦ですが、アウトドア派よりはインドア派な那岐のほうが色が白くて美肌かと!(何を力強く語ってるんですか)

>ふうこ様

鼻血が出るほどに気にいって頂けるなんて嬉しすぎなのですvvありがとうございますv
これからも失血死させるくらいの勢いで頑張ります!(それはどうなの?)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

