マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は夏コミでしたー!

昨日は皆さま暑い中をお越し下さり、ありがとうございました!
本を購入して下さった方は勿論、お声をかけて下さったかた、勿体無くも差し入れなど下さった方、皆々様に大感謝vです~vvv
お菓子類は修羅場のお供にさせて頂きますvv
な、なんと↓こんなお菓子を頂いてしまいましたよ!

大一大万大吉

こんなお菓子があるのですね!びっくりです。
最中と羊羹なんですが…そういえば以前平泉の旅行記で画像載せたと思いますが、泰衡羊羹なるものもあるんですよ。こうなると、曹丕羊羹もあったらいいのに!とか無茶なことを思ってしまいます(本当に無茶ですよ…)。

新刊も無双本も12時頃には完売してしまい、申し訳ありませんでした(平伏)。
くぅ、もっと持っていけよ自分め!
…でも久し振りに遙かスペースが賑わってて、ビックリしたのも正直なところです。
やはり遙か4発売効果でしょうか?
無双やバサラスペースでも遙か4本をチラホラ見かけたので、そちらでも買い漁ってみました。
おかげで大漁アルヨ!(何でいきなりエセ中国人)
曹丕と三成の本も何冊か買えてホクホクですvv
久し振りに持ち帰るのが重いと感じる位買いました~…幸せvvv

帰ったら甥っ子に捕まって、延々遊びにつき合わされました…。
おかげで今日は昼まで寝てしまった上、筋肉痛がいつもより酷いです。イタタタタ…。
子供は元気すぎて怖い。
可愛いけど、1ミリたりとも容赦をしてくれないので、疲れている時は真面目に怖いです~。
そんな甥っ子達もやっと帰ったので、久し振りにまともにネット繋げられました~。ふう。
これから暫らくは出来るだけ真面目に更新していくつもりです。
次の連載は休みませんぞ~!


以下拍手お返事

>夏コミは遙かで参加とのことですがOROCHI本は持っていかれますか?

二種類は持って行きましたが、昼前には売切れてしまいました。もし、それで手に入らなかったりしていたらすみません。

>ねこみみの二人が可愛い!!!

ありがとうございますv三成のほうは猫ではなくて狐なんですが、猫耳装備させても似合いますよね!

>さき様

うちの殿の安否をお気遣い下さりありがとうございます!…だというのに休載してしまい、申し訳ありません(平伏)。次回こそは必ず!
あ、秀吉のあのエピソードに関しては私も似たような事を思いました。やっぱりそう思いところですよね!おおお…妲己さんがキューピッドですか!成程、そうとも言えますね。頑張れ妲己さん!

>うりぽん様

そうですね!それでウンがついたおかげで夏コミ本が間に合ったんだと思えば、却ってラッキーなくらいです!応援メッセージ、ありがとうございましたvv

>yukie様

そうですよ~王子は公式設定資料集によると27歳です。三成は分かりませんが、私のイメージとしては20代前半ですね。少なくとも曹丕よりは年下希望です。
鳥のフン被害には皆さま遭っているのですね…それにしても普通の道を歩いていて二日連続、というのはどうしたことかと思いますが(苦笑)

>SHO様

ああ、あなたがあの時の!この度は大変萌え~!なものを下さりありがとうございますvvもう食べるのが勿体無いくらいですが、食べないほうが勿体無いので、頂いた後、包み紙だけとっておこうとニヤニヤしております。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

