マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



色々ご報告ー!

結局、昨日は更新できませんでした。今週は休載ということでお願いします。
しかも休載報告が昨日のうちに出来なくて申し訳ありません(土下座)。
突然、姉貴の旦那まで泊まりに来たので家中大騒ぎでしたのですよ~。

もう、本格的に次いつネットが繋げられるか分からないので、今日の内に夏コミ報告しておきます。
新刊!なんとか出そうですよー!後は印刷所様頼み状態ですが。
つまりオフですよオフ!ヤッフー!
軽くもう一冊出せるくらいの割増料金取られましたが…(死)
間に合うなら気にしないさ!(するけど)←どっちだ
ちゃんと間に合ってるといいな!

スペース ス-52a

新刊
『桜を見にいこう』 A5 20P 300円
遙か4 忍人v千尋本
第一エンドの最終決戦からEDの間。ほのぼのラブ~vでもラストを想うと…(涙)みたいな話。
本当はオールキャラ本出そうと思ってたんですが、それは来月のアンジェ金八合わせで!

遙か3既刊

『朱雀の血』
『パラレル祭』
『いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!』
『夜の川辺』※今回持っていくのが在庫の全部です
『願文』

オロチ既刊

『無音の言葉』
『君にのばしその手を、』

※『君に~』のほうは手持ちのため、都合により持っていけない場合があります。

以上です。
それでは皆さま、明後日、無事お会いいたしましょう!


※拍手のお返事は来週します。すみません(平伏)。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

