マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日からまた…

明日からまた姉貴と甥っ子が泊まりに来ます。
そしていつもの通り、パソコン部屋を占拠される上、私もギリまで夏コミ新刊を諦めない方向ですので、本格的にネットが繋げられないかもしれません。
レスは滞りがちになると思いますし、最悪、連載も一回休みになってしまうかも…。(来週の分は大まかには出来ていますが、まだ全然、編集も校正もしてないんです~)
予めご了承下さい。
ああもう!あんな状態で(自分でやったくせに)二週間も放置したくないんですがー!(泣)

ところで昨日も鳥のフンが直撃しました…。
流石に二日連続はないぜハニー?
あまりのことに一瞬呆然としてしまい、犯人は確かめられませんでした。
また鳩だったらどうしてくれよう。(どうも出来ない)
今日は空見上げながら歩きましたよ~。もう、引き籠もって原稿だけやってたいな!


以下拍手お返事

>破弓さんの三成が沢山拝見出来て幸せです!比較論の待つ態度(夜編)に萌え過ぎたあまり、鼻血が…!これからも応援してます!

くはぁ~鼻血が出るほど萌えて頂けて光栄ですvありがとうございますvvこれからも三成(と同じくらい曹丕)を描(書)いていくつもりですので、こちらこそこれからもよろしくお願いします~vvv

>ザキーヤ様

お忙しい中でもあんな長い話にお付き合い下さり、こちらこそありがとうございますvやっぱりこうして反応を頂けることが一番のやる気の素なのですよ~!
ややや、やはり妲己さんは必要不可欠な存在なのですね!それではこれからも頑張って、あの二人の前ではドSでいて頂かないと…!卑弥呼相手ならちょっと可愛くなるといいですが。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

