マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


馬鹿めが!

鳩のフンにやられました…。
別に出現ポイントでも何でもない、普通の道を歩いている時にピンポイントでやられるってどんだけの確率なんでしょうか…(涙)。
鳩の馬鹿め!馬鹿め!…クズが(某3人の声をあてて再現して下さい)。
次に会ったら追い掛け回してやるっつうの!←子供か(しかも罪の無い別の固体相手に…)。

今日のヘキサゴンの羞恥心ドラマ、そんな余裕無いのに、うっかり観てしまいました…。
いかにも羞恥心の女性ファン向けドラマですね!
内容的にはかなりどうでもいいですが、三人の間の話し方や呼び方や、ドラマ上とはいえ微妙な力関係が判明したのが何となく嬉しい。
夏コミ合わせに間に合わないタイミングだったのが惜しまれます。
別に私は描きませんが、ちょっと本は漁ってみたいなと思っていたので。
芸能で本が欲しいと思ったのは初めてかも。
基本、ああいう売ることが目的の寄せ集めユニットって好きじゃないんですが、あの三人は特別。キャラ立ちすぎですぞ…!(笑)

ところで昨日の日記に沢山の拍手、ありがとうございます!
これはもう是が非でも頑張らねば…!
鳩がどうとか言ってる場合じゃないですよね!


以下拍手お返事

>さき様

おおお?妲己さんに応援メッセージを頂けるとは思っていませんでした!それではこれからも彼女にはあの路線で頑張ってもらおうと思います(笑)。
忍人は…そうなんですよね。今回は運命を上書きできる訳ではないので、あの忍人は絶対に救えないんですよね…。ホロリ(泣)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

