マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


仕事中ほど…

仕事中ほど落書きがしたくなったり、ネットを繋げたくなったり、更新したくなったりするのです。
授業中ほど落書きがしたくなるのと同じで。(いまだ学生気分か)
でも落書いてると時間経つの忘れるので、ネットをちょっと繋いで、ついでにちょっとだけ連載の文章打って…程度に留めております。完全に絶つことは出来ないヘタレ。

今、猛烈に奇妙な友情コンビが描(書)きたい病にかかっています。
それか遙か4のラブラブ話が描きたい…!
今描いてる仕事の原稿は①巻用なので、孤高の章までしか描けないのですよ。
恋愛ゲームなのにラブ度が足りません…!飢える!
同様に曹丕と三成にも飢えてます。
今、打ってる連載の展開が………(自主規制)なので!
もっと普通に喧嘩するほど仲のいい二人が描(書)きたいのです。(自分でそういう展開にしておいて何を…)
早く通常の更新が出来るくらい余裕が出来ないかな!

ところで『采配のゆくえ』、新キャラ増えてるからワクワクして見たら秀家でした…。
大谷さんや行長はまだですか??
それにしても宇喜多秀家が固有グラフィック持てる日がこようとは…ビックリです。
しかも結構、キャラ濃そう(笑)。
まあ、確かに関ヶ原本戦では大事なポジションにいますからね。

余談ですが、よりにもよって右手のひらをブヨに刺されました。
犬のフンを始末しようとした時に握りこんでしまったらしく…。
腫れて痛痒くてシャレにならないので病院行ってきました。
もう、そんな時間あったら寝たいのに~(涙)。


以下拍手お返事

>今年は直木賞候補作にも殿がいるんですね(≧ω≦)無双を彷彿させる殿で格好良いです!「のぼうの城」お時間あったら是非!

あ、それ気になってたんですよ!オノナツメが表紙描いてるんで本屋で目にとまって、その後王様のブランチでも紹介されてて、「文庫になったら買おう」と思っていたら友人が「オススメだよ!」って教えてくれて…。う~ん、仕事あけたら買っちゃおうかなvvvお勧めありがとうございます!

>遠き関ヶ原はかなりいい作品だと思います。女性向けは結構好きですし、曹丕と三成コンビも大好きです!

光栄なお言葉、どうもありがとうございますvv女性向け要素としては今ひとつ半端なので、お恥ずかしい限りですが…(照)。二人への愛をたっぷりと詰め込んでこれからも頑張りたいと思います!

> 『遠き関が原』15話見ました!!皇子!三成を救ってッ!!

ライブ感あふれるお言葉、ありがとうございます!これからどうなっていくか、一緒に見守ってやって下さいませv

>希紫様

え?意外でしたか?(汗)…破弓の頭の中は結構ピンクです。それに何といっても王子ですから!(人のせいにするな)次回お楽しみに!…とも言い切れないチキンですが、今後もよろしくおつきあい下さると嬉しいですv

>さき様

あわわわわ…まさかの展開だったでしょうか?!びっくりされつつも萌えて下さったようでよかったですvですが次回は…あ、あまり期待されるほどのものでは…っ(滝汗)。
忍人のEDは二つあるので、早く第二エンド見て心安らいで下さいv…でもどうやっても第一エンドの内容は覆らないんですよね。それが泣けます(涙)。

>yukie様

そうですか萌えポイントでしたか!それは重畳にございますvお、王子は元気という訳ではないのですが…っ(汗)でもまあ、王子にとっては一晩に複数というは普通なことなのかな(死)、とも思います
。ちなみに曹丕は27歳ですよv三成は不明ですが。
4、何人かクリアしましたか!全クリ目指して頑張って下さいませv少なくとも八葉は全員クリアしないと風早の真エンド見られませんし。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

