マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


次の仕事はサモンナイト~

はい、生きてました~!
先月は日記ほとんど書かなくてすいません(汗)
とりあえず先月の仕事終わらせた直後に、厳しめの日程で今月の仕事が入ったんでアップアップ状態でした。

今月の仕事は「サモンアイトエクステーゼ」。
サモンナイトシリーズは初挑戦なのです!前から気になってたんでラッキーでした!…が、ネタ出しの日程の関係で4日くらいでクリアしないといけないって話だったんで、ネットも繋がずガンガンやりまくりましたよ。
RPGを4日でってありえねえ!
…とか思ってたんですが、なんと2日半でクリアしてしまいました。
え?

でもこのゲーム主人公が男女選べて、選んだ方で視点が変わるんで2回やるのが前提というか、2回1セットって感じなんで、1回はこれくらいでいいのかもしれませんね。
だらだら80時間とか100時間とかかかるRPGよりテンポよくてよっぽどいいですよ~。

とりあえずレオン(男主人公)でクリアしました!
広告なんかで見てたときから気になってたんで!
なんですかあの見てくれは!
K’と九郎を足して2で割って白い鎧着せたようなあの外見…!
やばい!やヴぁいですよ!?破弓のツボすぎる…!
おまけに鎧の下の服(私服?)がまた…黒にベルトはダメです!ダメなんですよやめて下さい!でもやめないで(どっち)!破弓を萌え殺す気ですか…!!??(そんな気なんか1ミクロンもないことを承知で言ってますので、放っておいてやって下さい)

レオン…!
…性格がもっとアクが強ければ今頃メロメロだったと思います。
でもま、そこらへんはRPGの主人公ですから。性格的にはテンプレートな感じがぬぐえなく、今一歩萌え切れませんでしたが。
残念。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

