マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


まだ仕事中…

やっと再臨の作画が終わって、今は遙か4の作画中です。
勿論、両方とも仕事のです。
…どうなる夏コミ新刊…(冷や汗)。

ところで最近、毎週火曜日20:00テレ東でやってる歴史番組が楽しみです。
目当ては主に青龍と白虎のケンカですが(笑)。
青龍のほうが頭が硬くて白虎のほうがケンカっ早いですよね。
それで青龍のほうが年上(聖獣に年て)っぽい。
そして結構、白虎は美形だと思います。横顔なんかかなり好きv
だからどうしたって感じですが…ただ言い争ってるだけじゃなくて、個性があるのがいいなぁと。
たまに戦国武将や源平時代のこともやるので、まあ内容もそれなりに(苦笑)。
そういえば子供の頃はトムとジェリーが大好きでした。
昔からケンカするほど仲がいい関係が好物だったモヨウ。


以下拍手お返事

>無音~ 快適さんで見つけて買わせていただきました!「貴様に~」の丕様の顔がすごく…良かったです…!

おおお…ご購入&感想、ありがとうございますvvvv三成をぎゅーっとした時の顔でしょうか?普段が普段な人が、たまに感情を顕にするのってたまりませんよねv

>『遠き関が原』14話!切なくなりましたッ!!三成抱きしめたいですコンチクショウッ!!史実なんていいから生きてほしいッ!!

ライブ感溢れる感想、どうもありがとうございます!どうぞ抱きしめてやって下さい!秀吉没後の三成はどうしても痛々しくなってしまうんですよね…。これからも見守ってやって下さると嬉しいですv

>『遠き関ヶ原』これからどんな風に話が進んでいくのか、とても楽しみです。

楽しみにして頂いて嬉しいですvvこういうお言葉を聞くと「よし、頑張るぞ!」と分かりやすくやる気が出ます!ありがとうございます!頑張りますぞ~!

>さき様

あれはツッコミ入れますよね!同志!
これからの展開として、伏見城の戦いまではまだ時間がありますね。このペースでいつになったら関ヶ原だよ!って感じですが(汗)…もうちょっとこの三成襲撃事件で引っ張ります。
本、注文して下さったんですねvありがとうございますvv少しでも楽しんで頂ければ幸いですv

>かわ様

サークルカットは…前回が泰衡と曹丕だったので、今回は泰衡と三成にしてみました。三成がちょっと頭足りない感じになってしまったのが気になってたんですが、そう言って頂けて嬉しいですv
戦国2にストーリーよりは史実よりでやってます。戦国よりでやってしまうと、あまりにも史実からかけ離れてしまう(苦笑)上に、曹丕が入り込む余地なさすぎですし。
これからも頑張りますので応援、よろしくお願いします!

>yukie様

遙か4やられてるんですね!しかも遙かシリーズ初プレイですか?やった!遙かファンが一人増えましたぞ~!私は八葉はみんな結構好きですよ~vあえて言うなら朱雀と玄武かな…?でも地青龍も捨てがたいし…気が多過ぎで困ります(汗)。4が終わったら3も如何ですか?私的には4を終えてもやっぱり3がシリーズ最高傑作だな、と思ってますので。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

