マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


おまけはコンプリ…!

はい。遙か4、スチルコンプリ致しました!
あとサブキャラを3人クリアすれば本編も完クリです。
ネタ出しをダシに、とはいえ集中してやりすぎた気がします…。
もっとゆっくり楽しみたかったな!

今回は玄武と朱雀が愛しい気が…!
地青龍も捨てがたい…!
でもお子様3人の組み合わせもいい…!
同門の絆もいいですね!
当初、安全牌扱いだった風早も真エンドで結構ひっくり返されましたよ!
…何だかんだいって、今回も八葉は魅力的でしたv
サブキャラだと足住・カリガネ・サティあたりがいいかな、と思います。
ん~リブもちょっと惹かれるかも…(気が多すぎです)。

…ちなみに超ネタバレ発言ですが、今回、女の子が千尋だけなのが
寂しいですね。朔みたいなお友達が欲しかったよ~!
夕霧、そういうことならいっそくっつけさせろー!
素顔見せろー!
…最初、こんなところに阿国さんが?!と思ったんですが、やっぱり阿国さんみたいな
女性(苦笑)は二人といないものなのですね。

遙か4のネタ出しが終わったので、これから再臨の作画です。
4色は終わってますが1色はまるっきりこれから…。
…夏コミ新刊…どうなるんだろう…(汗)。


以下拍手お返事

>yukie様

あわわ、利き腕はキツイですね!お身体、大事になさって下さい。
うちの二人が、ゲームを出来ない間の慰めになれれば幸いですv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

