マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



采配のゆくえ…?

え、ちょっ…!何ですかあの『采配のゆくえ』ってヤツ。
人がちょっとネット落ち気味だった間に何してくれちゃってるのコーエー様…!

無双スタッフが作るなら、普通に無双キャラをスライドさせればいいのに!
とか思ったのは破弓だけではない筈。
…でもそうするとまるで女性向けゲームの如く、ユーザーに偏りでそうだし無理もないか。
でもでも、三成を主人公のゲームなんて、戦国無双2で三成人気が出たから出す気になったに違いないですよ~。でなかったらハイリスク過ぎますし(苦笑)。

ま、史実の三成が好きな以上、別に無双三成でなければいけないということもないので…買ってみようかな。どうでもいいけどこの三成、バサラ慶次並のツンツン毛ですね。
キャラはまだ4人しか出てませんが、他は誰が出てくるんだろ。
関ヶ原合戦がメインだから、兼続や幸村は出てこれないのかな~ちえ。幸村はともかく、史実の三成スキーとしては兼続は出てきて欲しい。
大谷さんは絶対出てくる!おお!とうとう大谷さんが固有グラフィックを得る日が…!(感涙)
ところでこの家康、いくら敵軍大将とはいえツラが悪すぎませんか…?(汗)

三国5も出るし、秋は大忙しの予感?
8月には夢浮橋も出るし、30周年だからって頑張りすぎですコーエー様!
…ていうかいい加減、普通に戦国3を出して下され~。
あと、オロチ版のエンパか修羅モードやりたい…(まだ言ってる)。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

