マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


サザキ単独語り

おおっと!何と前回、サザキの感想を入れ忘れていましたよ!
結構好きなのに何てこと!(汗)すまん!サザキ!
と、いう訳で今回は単独語りです。

八葉で一番の年長者ですが、年長組といった時にどうしてもくくりに入れ忘れます(死)。
だって31には見えないじゃないですか!(苦笑)
イメージ的には年中組だなぁ~と、言いたいところですが、今回の年中さんはしっかりし過ぎているので(アシュヴィンと忍人)同じくくりにするのも違和感。
かといって流石にあのガタイで年少組はないので、もうこうなったらサザキはサザキくくりということでいかがでしょうか?(なんだソレ)
軽くてノリノリで押しが強いくせに、意外と繊細だったり照れ屋だったりするのが可愛くて好きです。…でも最年長キャラの売りが可愛さでどうするんだろう…というひねくれたツッコミ心がムクムクとわいてきてしまうのですが。←嫌な奴。
一度惚れて思いを交し合ったら一途で迷いのないところがいいですね!
止めないと本当に翼切っちゃうのがすごい。
そこまで千尋のこと好きなんだ!と思うとキュンvとなりますよ~v
EDも、他の人にはない爽快感があっていいですね!
…後継者はどうするんだろう。とか余計な心配してしまいますが。
あ、那岐が継いでくれればいいんじゃないかな!(酷!)

そういえば身分的に釣り合うのは八葉の中では那岐と忍人、くらいなんですかね?
王族の那岐は当然として、葛城家もかなりな名家のようで…。
よっしゃ!(現時点での)上位二人、問題なし!
…その二人とサザキ以外の人たちは、くっつく時に一悶着あったりするのかな。
それも萌えますが!(鬼ですか)


以下拍手お返事

>OROCHI再臨4コマの「尻もちと尻はたきは」を見ると、遙か十六夜記4コマカニバ3「体育会系彼女」を思い出します…両者とも素敵ですしvナイスアクロバティック!

ああいうノリが好きなものですからつい!望ちゃんはちょっとナル傾向というか、芝居がかった表現を好むので、空中でちょっとだけ無駄にポージングさせてみました(笑)。

>yukie様

ありがとうございます~vそれはもうアホのように思い切りやってますよ!
ああ、今は封印中ですか…つらいところですね。うちのサイトが、その間の慰めに少しでもなるのでしたら幸いですv

>さき様

丁度、三成救出戦にあたる辺りなので嬉々として出してます♪た、確かに先のことを思うと、どうしても切ない感がつきまといますよね。だからこそ余計に愛しいんだと思うのですが。
あ、そうですね!年少3人組、声優さんがじれっ隊なんですね!今回はキャストがシャッフルされてるんで言われて初めて気づきました(鈍!)。あの3人可愛いですよねv
短髪の王子は遙かで言うなら頼忠系だと思っています。それに忍人は初見「5王子が4王子の武器持ってる!」でしたので、きっと忍人と格好も似合うに違いありません。全く持って同感です!
戦国オンリーの新刊、やっと取り扱い始まりました。よろしければチェックしてやって下さいませv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

