マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


遙か4プレイ中~

やっと、やっとですよ…!
発売日に入手していたというのに、やっと遙か4を本格的にプレイ出来るようになりました!
…と、いいますか、お仕事がきたのでガシガシやらないとイカンのですが…。
仕事になったおかげで大手を振ってやれるのはいいのですが、もっと単純に楽しみたいのも正直なところです。ネタを考えながらとかでなく、単純にアホのようにキュンキュンしたいのだよ!

今までもちょっとずつはやっていたので、もう全キャラ大体つかみました。(完クリはまだまだですが!)
ん~今回は年長組より年少組のほうがいいかな…?
遠夜のイベントって一々静かで寂しげで優しげで、破弓の好みの三代要素をしっかりと押さえておられるよ…!ものすごい何気ないセリフにじん、ときたりしてます。兎(あしあとさん)のイベントなんてかなり好き…v(何故そんな前振り用の地味なイベントを…)
キャラ的には那岐やアシュヴィンとか…。ひねくれた世話焼きに、尊大だけどちゃんと民のことを考えてる王子様…。ってこれだけ書くと何処かの殿と王子みたいですね!(死)…好きなんだなぁ…こういうタイプ。
忍人は最初、「思ったほどでもないな~」と守備範囲外だったんですが、EDが卑怯でしたよ!7枚目のスチルを探して追いかけまくってる間に結構かなり好きになってました(汗)。
くそう!手のかかる奴も大好きだ!(難儀な嗜好…)
布都彦は那岐や遠夜と一緒に行動してるところが好きです。あの3人、タイプは全然違うのに、何気に仲良くてほほえましいですvv
柊は「ブラック銀(しろがね)」と呼んでいます(笑)。
風早は…今のところは千尋の保護者って感じでしょうか。その関係かなんとなく安全パイな印象。
もっと「私がしっかりしなくちゃ!」なところがあったほうが好みです。(とことん難儀な嗜好)
最終的な判断は完クリ後に!

中々日程が決まらなかったので、もしかしたら来月作業かな~?と思ってたんですが、やっぱり今月作業だそうですよ!(死)ネタ出し間に合うかな~(汗)
ああもう、ゆっくり萌えたいよう~(涙)。


以下、拍手お返事

>背中合わせの二人、萌えます!!・・・そして、何気にカッコいい登場の仕方、直江さん。

早速の反応、どうもありがとうございますvあの絵は色んな意味で楽しみながら書かせて頂きましたvそして直江の仕事にお褒めの言葉を下さり嬉しいですv彼もギ~ギ~言ってるだけでなく、たまにはさりげない格好良さを見せるといいと思います。

>希紫様

キュンとして頂けて嬉しいですvどういう構図にするか何パターンかラフを書いたんですが、やっぱり背中合わせが一番きまりました。今後も頑張りますので、お付き合い、よろしくお願いしますv

>yukie様

サイト設立おめでとうございます!いえいえ~私、殿×王子も大好きですよ!運営、頑張って下さいねv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

