マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


再浮上ー!

とりあえず夏コミ合わせのゲスト原は終わりましたー!
仕事のネタ出しはまだ終わってませんが…(死)。とりあえず再浮上。
長らく潜りっぱなしで申し訳ございません(土下座)。
急に仕事が一本増えてアップアップしております故、今月は多分潜ってる時間のほうが長いと思われます。ご容赦下され!…こんな調子で夏コミ、新刊出せるのかな…?(汗)

拍手もメールもレスを溜め込んでしまいました…。本当に申し訳ありません。
そんな状態なのに温かいお言葉や気遣うお言葉ありがとうございます!
やる気の素です!大感謝です~vv


以下拍手お返事。※メールの返信は少しずつやっていきますので、もう少しお待ち下さい。

>「軍師伝説」拝見しました!ツッコミ急募~!はマジで笑えました。左近の胃が心配ですね。んで、援軍に来てくれた王子。華麗に着地!はいいんですけど、殿ってば本当に中身出そうです(笑)
は、母!?ハハハハ!連れてくる曹操パパンもだけど、息子さんの順応性の高さには感服。

4コマの感想、ありがとうございます~vv左近は振り回されてるくらいが好きです(酷)。前作の九州なんて最高ですv殿は本当に中身でそうですよね(何を他人事のように)。
曹操(特にうちの)は、いつ何をしでかすか分からない人なので周りは慣れてしまったようです(笑)。きっとその内、嫌でも女カさんも慣れるハメに!
※この二文、同じかたですよね?もし違っていたらすいません!(汗)

>曹丕×三成+義宣にウケました。史実でも佐竹殿は石田スキーですね。

ウケて下さり嬉しいですv書いていて楽しかったです♪
そうですよね。佐竹殿がいなかったら三成はあの事件で命を落としていたかもしれませんし、佐竹殿の石田スキーっぷりに感謝!

>『遠き関が原』更新楽しみにしています。

ありがとうございます~vvそう言って頂けると本当に励みになります!よ~し頑張るぞ!

>背中合わせに闘ってる王子と殿を想像して悶えているのは私もです!戦闘中なのに、ブツブツ文句を言い合ってくれているとなお良いです!互いに振り返りざまに敵を切り伏せたり、うわぁ~かっこいいです~。

今回は乱戦な上に三成の衣装がアレ(笑)なので、絵的にはあまり格好良くはないと思いますが(汗)でもこの二人が一緒に戦っているっていうだけでいいですよね!ゲーム上でそんなムービーがあったら余裕で萌え死ねるのに!


>琴吹様

おおお~ん、あたたかいお言葉ありがとうございます~!(涙)手紙と前後してしまいましたが、本当に申し訳ありませんでした!そして改めて琴吹さんのお心の広さに感涙です~!

>さき様

二話分の感想をどうもありがとうございます!すっかり潜りっぱなしでレスも出来ませんでしたのに、お気遣いのお言葉まで…(感涙)いくら感謝しても足りないくらいです!
そうですか、同じ属性の人でしたか!同志ですね!(笑)兼続は出来る頼れる奴だと思っています。普段が無駄にやかましいせいであまり評価されてませんが、決める時は決めてくれるんですよ!
あと実は先月末に出した新刊で殺陣シーンは描いていたりします。近いうちに委託販売が開始される予定ですので、よろしければ見てやって下さいませv(何、宣伝してるんですか)
そして4コマの王子は勿論、確信犯です(笑)。

>yukie様

そうですよね。〆切前は時間の流れが遅くなればいいって思いますよね。分かります。そう思えば思うほど早く感じてしまうんですけどね(汗)。応援ありがとうございます。無理をしすぎない程度に、でも出来るだけ連載に穴を開けないよう頑張りますので、これからも宜しくお願いしますv

>ザキーヤ様

感想ありがとうございます~vvメールの返信がまだという不義の輩に対して過分の気遣い、もったいのうございます!(平伏)後日、必ず!
触る…さあ何処でしょう(笑)?王子のことですから余裕でセクハラしようですが(汗)。しかも極めて涼しい顔で。殿!逃げて!(逃げられない)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

